笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


青空おーんりーゆー♪


いや、めでたいではないの!
たっちょん必殺仕事人おめでと

実はね、語っちゃってもいいっすかね!?
これまた必殺シリーズも大好きなんだよー。
どのくらい好きかっていうと子どもの頃夏休みの宿題に「組みひも屋の竜」人形をつくって出すくらい
って全然伝わらないっつーの!
しかも作風は大高輝美…(そんな時代っ)

飾り職人の秀さんはかんざしで、華麗なかんじ。(ちなみに三田村邦彦)
三味線の勇次は妖艶で妖しげなところが子ども心にたまらなくグッてきてた。
最後弦をはじくとそれが断末魔の音色、なとこもたまりませんっ!
(ちなみに中条きよし、エブリディとか出んとって!夢が!)

花屋の政はたしかあとで槍かなんかの武器に変更したけど断然花のほうが素敵だった
木に咲く花を折って殺しをするんだけど花を手折るっていうのがね、いいのよ。
(ちなみに村上弘明)

そして今は大我パパな京本先生演じる組みひも屋の竜。
いっつもクールに物静かに紐をね、編んでるんですけどひとたび仕事となると、冷酷さが美しくて。


主水ことまこと先生も出るんだよね!?楽しみ。
母上が亡くなってるけど嫁ハンはでてくれるよね!?

ヒガシさまはどんな役なんだろう?綺麗な殺しをしてくれそう。
マボはどんなんかなぁ。突き刺す系?ひもで飛び道具系?
ちょんまげ楽しみすぎる

そしてたっちょん!ちょ、蛇の人形って!からくり?
まさかひかる一平くらい面白い道具じゃないよね!?
あの順之助(だっけ?)の石投げる機械では絶対失敗しそうで毎回子供心に笑いをこらえてたのよ
あれ以上じゃないことを切に希望いたします。

あぁ、たっちょんになら殺されてもいい…
はい、毎度の変態発言すみませんね
江戸弁なのかなー?関西弁でも萌えるわぁ。
あの、仕事やるって決めて各自お金持って行くシーンがまたいいんよ。
早くみたい~!っていうか、今日このネタですっかり終わってんじゃん。

ま、たまにはいいか~の笑顔

*Comment

やっほ~~ 

必殺マニアの祐貴ちゃんへ

江戸弁・・・・っていうの? 昔のこっちのことば
言葉づかいはとっても気になるところですわ
現代ことばより、、すらすら~と話せちゃったりして。。(笑)

そして忠義くんがどんな風に~ああああ~~どんな風に・・・
と期待に胸がふるえちゃうわ。。。
中条きよしさん、、セクシーでしたよね
もしかして、、上、、いっちゃう??? まさか。。。。

で、主題歌って、、どうだったっけ??
出演者が歌ったりしてたっけ?
しっとり系の歌、うたってくれたりしちゃったら~~(欲張り)

なんにせよ、「必殺~」が帰ってきたことが楽しく、忠義くんがでちゃうのが嬉しい~~~~
松岡くん、後輩を扱うの上手な人だから安心だわ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/13 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

必殺~~~~~~といえば、
主水のサインが当社の近所にある
喫茶店に飾ってありますですよ(汗)
必殺はやっぱり三味線勇次よ~(叫)渋すぎ?
でも必死で見てた頃は若い方が…って秀さん?w

すみませんが…<(_ _)>例のブツお願いします。
okaasandayo@mail.goo.ne.jp

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/13 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

藤田まことさん(主水)は、外せないね!
スペシャルなんかな? 連ドラでいいのにね!「はぐれ刑事」並にお願い。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/13 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかんちゃんの例のブツに笑ったよ~。
怪しい取引したらだめよ~(笑)
明石港に・・・・(爆)

必殺楽しみやんね~。
何気に藤田まことファンだったりする。
だって剣客商売とか時代物好きだもんね~。
どこで撮影するのかな?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/13 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴ちゃんも時代物好きだったよね!
よく三田村さんや中条さんの役の名前まで覚えてるね、感心、感心。
はるぴーはトドメの刺し方では勇次さんのが好きだったわ。
あれまあ、母上はお亡くなりになっていたとは・・・・
じゃあ「婿殿!」っていう決まり文句は聞けないのか、残念。
  • posted by そういえば・・・ 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

主題歌は出演者ですわよ!
かよさんとかしっとり系ですね。
そして京さまは劇中歌の作曲まで手がけられています。

マボとはドラムつながり!?
可愛がってもらえることまちがいないですねVv

江戸弁は「お前ぇさん…」的なセリフ、ダメです。萌えすぎ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:52分 
  • [Edit]

おかんさま 

じゃ、第3倉庫で八時半に…
ってジョニーか!ってそれは∞ネタでトニーですやん!

あ、だれもツッコミこないってさみしすぎます…
一人は、さみしいーっ

(任しておいてくれて、♪きっと大丈夫…)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:57分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

「はぐれ」なみにきますか!ちょっと忙しい!
でも見たいかも!
翻弄されちゃいたいかも^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/13 22:59分 
  • [Edit]

絵島さま 

えっ!?もしや明石に沈められるぅ!?
水泳苦手だから助けてぇVv(甘えてみた)

何気に大阪メロディーだのはぐれ刑事だのにサブリミナルにでてきてまことファンは
∞ファンと確実にかぶってる!まちがいない!(何で今更な長井秀和?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:05分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

感心されちゃた、ウレシイVv
けっこう好きなんですよ、時代物。
江戸もののすきなところはのんきさで。

昼間からそば食べて酒飲んでたりの風俗と物語のシリアスさのギャプがたまりません…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

