笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Boom!Boom!POWAR


いやー、シゲRAP前より上手になったよね。うん。
キポーンっていってたのはKEEPON!なのかなー?
コンでもやってくれるみたいで楽しみすぎる…
早く逢いたいよ。

今週の少クラ。
告白メドレーがギザヤバス!(しょこたん風味)
あのメンバーのキーの低いラブレターに限りなく萌えた
断然ぴぃたちより低いのよ、キーが。

そして我らがぴぃ様登場♪
先週の衣装より全然いいっす!
一人アミーゴも心配なくみれたし


手錠かけちゃうよ!(祐貴がいうと怖いよね!?嘘です。かけません、自由なぴぃでいて。)
ぴぃはやっぱり好きだよ。
ジョアンナな頃に戻るのは無理なの本当に分かってる、だけどごめん。
マジ変化についていけてないのよ

そして今日ついにガッコの運営委員会の飲み会を断りました。
「お酒飲めるのに…なんで!?」の質問に「ちょっとコンサートが…」
「だれの!?」

聞くの!?あなたそれを聞くの?(@久々の岩下志麻風)
隠れキリシタンならぬ隠れジャニをまぁ解禁した祐貴ですけど公言しろと。
はい!関ジャニ∞ですけどなにか?(Σwebのシゲかよハケンの品格かよ!寧ろおぎやはぎかよっ)
若いって!?若いのは祐貴ではなくメンバーだよ
誰が好きなの~って聞いてもわからんけど!?だとぉ?
なら聞くな!寧ろ聞くな、たのむからそっとしておいてくれぇ。

そんな中スミマセン
ドーム、オーラス親子席なプラチナ当選です…たぶんもうリミット最後の親子席。
楽しんできますの笑顔
でも座ってんと踊りたい祐貴は24日はじけるで!

*Comment

踊りたい~よね 

オーラスの親子席v-10
是非に~メロディの念もお供に堪能してちょうだいね

誰が好き?聞いてもわからないけど・・・ですと?
喧嘩うってんですかいv-217って話だわよねぇ
そんな温度差があるのね、一般ピーポーと我らジャニヲタとは・・・・・唖然~~
あたし達って、、、すごく特殊な人種なん?へ?
気がつかなかったわ~~~(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

親子席!?
あることしかしりませんがそこの眺めはいいのですか??
オーラスなんて人気な公演みれるなんてラッキーですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/14 12:34分 
  • [Edit]

ギザヤバスか? 

楳図さんっすね(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/14 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなすばらしい席なら、飲み会はパスパス!!
はるぴーは25日、クラスの親子レクのため、関ジャニコンは断念しました。(涙)
はるぴーの分まで楽しんできてね~~
24日の滝翼コンではじけてくるわ
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/14 20:37分 
  • [Edit]

メロディさま 

オーラスは親子席当たっちゃいました。
もう3年生いなくなるんで最後の親子席です。、
代わりに24日はとんでもなさそうなTeppen席でございましたことを報告しておきます。

ま、踊れりゃええねんっ!(←強がってます)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:24分 
  • [Edit]

kYONさま 

お子様できたらいかがですか!?
ファンサはかなりきてます。
スタンドの見やすいとこにあって絶対着席なんです。

踊りたーい!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:28分 
  • [Edit]

おかんさま 

一行コメ、ギザウレシス!
楳図先生、しょこたんにメロメロですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:30分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

お逢いできなくて残念です。

24,25の∞2DAYSどうしましょう。
関ジュもつくだろうし生きているか自分がちょっと心配です。

滝翼コンレポ楽しみにしてますね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:33分 
  • [Edit]

ギザ 

ギザギザハートの…
♪♪♪
こもりうた~♪(3行にしてみました)w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/15 10:26分 
  • [Edit]

おかんさま 

い、いやん。
一行も楽しいから無理しないでくだパイ。
えーとそれはチェッカーズ?それとも松居直美?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

