笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日は書きたいこといっぱーい。

あいあい。今日は朝から電車乗ってお出かけモード。

映画マリーアントワネットみてきたよ♪
昨日あまりにもリアちゃんをみる亮ちゃんのはしゃぎっぷりに萎えたたっちょんがツボすぎて夜更かししたから二回ほど落ちかけたけど大丈夫!
あのお洋服と靴はどこで買えるのってくらい素敵だったよ。
あんなん大好き誰か祐貴にDVD買ってvV

しかしどうなん!?フェルゼン。
フェルゼンは軍人でさ、マリーだからこそkoされたみたいな、純情な感じがいいのにな。
顔も好みじゃなーい!まだルイのが品よくていいよ…エッチはやだけどさ。

今日は帰りにハートの形のチョコ味マカロンと雑誌買ってきた。


まずKW、買わないでガマンのつもりが焼き肉食べれなかった亮ちゃんの姿に萌え!
ひざ抱えてるよ…泣かしたろか!(ここぞ!のドS)
訂正入ってるよ!Explosionは21日放送やってさ。
やんないからどうなったのかと。ウレシイ!

TVStationはもぅみんなカワユイ!シゲが髪切っててシゲ愛完全復活よ
つかみんなビジュアルよすぎ!ヤバイよ。
亮様、ドキドキ常にしてます、させられてますのでこれ以上は…死んじゃう

ガイドは∞表紙でな、ちょ!亮たんぶりっこしすぎやん!
みんなかわゆっ。特にすばたちょはきてる。
黒スーツなエイトはアカンって

で、SEVENTEEN!ぴぃ連載だけだと思ってたのに!
またNEWS連載復活してたカレンダーのオフショなんて泣かせるっ
亮ちゃんとまっすーの並びなんて…つかみんなかっこよすぎっ♪
内容は、なんせみたって!んもう買わずにはいられないってば。

テレライのたっちょんとヤスはあれでいいのだろうか…

女性自身はなにこのくすぐったさ。
祐貴んちの近所のきなみ売り切れてますけど、なにか!?
活動停止中忘れられないよう始めたBlogだけどもう必要ないのかな?
もしや祐貴宣伝しすぎた?あんまりファン増えたらコン当たんなくなっちゃうじゃん!
でもみんながんばってるんだから応援したいよね
なんしかテレテレ亮ちゃんと変なワッペンつきTシャツのまっすぅ。なにかブランドなの?
テゴは怖いぴぃは相変わらずいいよ。シゲ髪きって素敵、慶ちゃん安定。


やばい、もう節約モードにしたいのにさ明日もきっと無駄遣いして笑顔だ

*Comment

腹6分目でいきましょう 

オーラの泉で美輪さんがおしゃってたわ
愛すれば愛するほど~少し引いて腹6,7分目で
ボンボヤージュな心がけでいたほうが良いと。。
(行かないで、じゃなくて行ってらっしゃい、いつでもココに戻ってきていいけれどもね、、、という心構えで愛するのですって)

げげげ~~今日は水曜日でしたね
(ってとっくに日付かわってるから木曜じゃん)
月曜祭日のマジックから、未だ抜けてなかったわ
起きたら急いでテレビ誌買いに行かなくちゃ
(節約はできるときとできないときがあるのよね)

マリーアントワネット見たのね、、、フェルゼン、やっぱりv-358だよね
よく頑張ったよ、マリーちゃん、、彼女が声を殺して泣くシーンで貰い泣きしたんだわ
あれでフェルゼンがもっとロマンティックに献身的な人だったら良かったのにねぇ
で、あの映画みたら絶対マカロン買いたくなるねv-345

昨夜の亮ちゃん、M告白もしてたよねv-12
飼いならされよ。。。お供いたすv-221
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/15 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も10月ぐらいにマリーアントワネット観ましたよ☆
ドレスとかたまんなくいいですよね。
べるばら好きなKYONは超エンジョイしました(*´∀`)

髪を切ったシゲ!!!!
これは早くみたいです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/15 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

マリーアントワネット観たい観たいと思いながら・・・まだ行けてない。
たぶん行かないで家でv-52観てるだろうな・・・・。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/15 12:56分 
  • [Edit]

メロディさま 

マカロン!わかってくれた!?
あの映画の後買いたくなりますよね^^;

TV誌はう無事ゲットできたかしら…
まとめ髪たっちょん、萌えましたっ

なんやかやいうてもぉすっかり飼いならされてるんです。
ドSでもドMでもそこのあたりはなんとかしちゃうVv
んふ。大人の力量で^^(コワイ!?)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:26分 
  • [Edit]

KYONさま 

KYONさまのオススメもあって観たかったんです。

ドレスとかお部屋とか可愛すぎました。
そしてやっぱ馬は白馬ですね!

成亮てばいいですよー!
やっぱ長髪より短めの方が似合ってる。
自分はなにが似合うか気がついて欲しいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:31分 
  • [Edit]

絵島さま 

レース、フリル、おリボン、パニエ、パステルカラーに王子様。
祐貴の大好きなもの満載でした。

あと軍服もあったし。お花とひろーいお庭もね。
DVD毎日眺めてたい綺麗な映像でしたよ^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Marie Antoinette

何故か最近予定が多い日々。うれしい限りです。日曜日はマリーアントワネットという映画をみてきました。公式ページベルばら好きな私にはたまらん映画でしたよ。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

