笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


感動…・゚・(ノД`)・゚・。


今日は一日出かけてたけどなーんにも手につかなかった。
ソワソワ。ドキドキ。

ミュージックステーションですよ。生だよー!
明日からもう横浜ではコンサートだよー。

Mステいきなり出てきたよぉ
黒スーツですっかり大人っぽくなって…。
ぴぃちゃんちょっと髪さっぱりした!?
亮ちゃんゴールドマフラーがかっこいい~♪
シゲやっぱ髪短い方がいいわぁ。男前度が200%増量中。
慶ちゃんその衣装似合う、いいね。
テゴ!投げチューっすか!
あー、やっぱダンスしてるのはいいねー
サヤエンしゃかりきに踊ってるまっすー。おへそみえてるよー、可愛すぎます//



「星をめざして」も難しい曲なのに音はずれなくてよかった。
羽根が舞う中踊る姿あたりで号泣…感動のあまりに。(バカ)
Jr.もすごくよかった、ありがとう。
千ちゃんサヤエンノリノリですごく嬉しかった!
真田君たちもA.B.C.も丸くなって踊るトコとかすっごくよかった~

そして嵐兄さん。やっぱいいねー!相葉ちゃん…ほんと可愛いわ。
そしていろいろありがとう。NEWSは嵐ファンだらけだもんね。
あぁ、時間があれば亮ちゃんと松潤の絡みもっと観たかったぁ

明日からのツアー怪我なくがんばってほしいな。
テレガイのプレミアムのとこ読んでちょっと複雑だったけどそれもあって、いろいろあっての今。

新しい物語が始まる…おかげさまで今日もシアワセの笑顔です

*Comment

Mステ見たよ~ 

NEWS出てきた瞬間、祐貴ちゃんのこと、思い出しちゃった~
Pちゃんも言ってたけど、今のNEWSの仲の良さが見ててすごく伝わってきたよ
みんな、いい顔してましたv-345
「星をめざして」いい歌だね~~歌詞が泣ける~~
明日からのコンサートが大成功しますように!!
私も祈ってまっすー(笑)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったね!
ウルウルでv-406
亮ちゃんのマフラーに絡みつきたいv-10
さぁ~またリピするぞ~v-221
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/17 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速あの場所に落ちていたので見ちゃいましたよw
でも、涙で画面がよく見えないんです。。。
まっすーのソロの笑顔がNEWSニッポンでMステに出たときの笑顔を彷彿させちゃってますます画面がみえない。。。
とまぁ、ひどい興奮状態です(*´∀`)ノシ
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/17 09:05分 
  • [Edit]

きゃわカッコイイ!! 

Pちゃんの髪形もかわってた。。。はぁぁ~~
マッスーのしゃかしゃか踊りが~~可愛すぎて~~はぁぁ
初々しさを出そうと踊る嵐に大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
「サヤエンドウ」~やっと~~やっと~~だね
亮ちゃんがNEWSにいる、、、関ジャニ∞の亮ちゃんに馴染みすぎてて、、、あらまぁ~~って驚いちゃった
おめでとうだね~~NWESを待ってたみんなv-238
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/17 13:50分 
  • [Edit]

グッグッと・・・
 

きました ヤバイですなかり!
昨夜は何度もリピ!花男後もリピ
今日は午後からリピ!横アリはどうなっているんでしょう?今夜もブログ巡りで夜更かしです。
Pちゃん髪型良いね!「サヤエンドウ」の振り付け最高に可愛い!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/17 18:31分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ありがとうございます。
一般友もそう思ったらしく2件ほど「でてるよー」メールもらったりしてお恥ずかしいです。

これからのNEWS、見守ってやってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:02分 
  • [Edit]

絵島さま 

よかったよね!
あれれ、ぴぃちゃんの黒マフラーじゃなくて亮ちゃんのマフラーに絡み付いちゃうの?
選べない祐貴は悩むわ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

すぐみられてよかったです^^

まっすーソロ歌い終わった後のスマイル&指差しは慶ちゃんも絶賛してたようです。
(webより)
可愛かったもん!バックに星空でキラキラ笑顔。
興奮状態はきっとNEWSファンみんなですよvV
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:12分 
  • [Edit]

メロディさま 

嵐のフレッシュさには亮ちゃんも「スゴイ」って言ってましたね。
やっぱし踊ってる嵐はいい!大ちゃんのフェイクサイコー。

お姉さまってば、NWESになってる!
いくら関西好きだからって東すっとばしちゃイヤン。
関東あっての関西。関西あっての関東なり。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:18分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

きましたね。ほんと。
んふ、一緒の行動してますね。
花男ははずせないからみたけどメントレはすっ飛ばしてリピっちゃいましたよ^^;

サヤエンドウ、コンでのフルVer.可愛いです。
一緒に踊れて最高です♪横アリも楽しそうでなによりですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!!慶ちゃんも絶賛とは!!
さすがまっすーの笑顔(*´∀`)ノシ

ちなみに過去のMステで気に入ってたのがNEWSニッポンで黒い方の衣装で出たときなんですよね♪
私も過去旅に出かけてきまっすーヾ(o・∀・o)ノ”
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/18 08:44分 
  • [Edit]

KYONさま 

探したけどうちには黒衣装のほうないかも…。くすん。
いつも白のあれだわ。

でも久々に観たら歌が下手っ!
みんなすごく成長しましたねぇ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/19 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

