笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日はプレミアム

いやー、やっと実家から解放されて
「イッテQ」みて(今週も面白かった!)「華麗なる一族」つきあって。
さっきまでダンナがザッピングしてるから「観るもんないならかわってよ!」とやっと観れたわ。

ザ・少年倶楽部プレミアム。
すごいよかったよ。
トーク部分でまた世間ではいろいろ言われちゃったりするかもしれないけど気にしない
やっぱりぴぃのことはきっと多分一生応援すると思う。

やっと海賊衣装のサヤエンドウの映像が残せたわっ。
あの衣装大好き♪コンサートの記憶と公式写真だけではもったいないもん。
みんな個性がでててめっちゃ可愛い~
シゲの赤い衣装もすごく似合ってていいわぁ。
しかしまっすーだけ海賊…なのか謎。ちょっと下っ端っぽいのね。
てごりんの大サビよかったよ~祐貴的にはやっぱ名曲だ。
ちゃんと野菜じゃなく海賊の歌ってことで地上波(って表現でいいのかしら?)でもやってほしいなぁ。

そしてまっすー先生してたとこ。
亮ちゃんのおっ、キタキタ、みたいに「まっすーっ」って声かけてるトコで笑ってしまった。
亮ちゃんは二倍記憶の容量が必要だもんね。ドンドン人にメモしていこう。



星をめざしてのフルVer.はシゲパートでつい笑ってしまった、すまん。
なんかちょっと変顔したんだもんっ。ごめんよ、愛はしっかりあるんだ

出だしのぴぃのパートと亮ちゃん~まっすーのとこが特に好きなの。
亮ちゃんの歌ってるときの声はどんな声変わりしても今も昔も変わらず祐貴の心を激しくときめかせるのだ
そしてぴぃちゃんの鼻にかかった甘い声がすき。

で、あの黒の衣装の背中、なんの模様なの!?
Mステでも何回観ても「かぼちゃ」!?にしか見えないんだけど…
誰か教えて、エライ人っ(古すぎる~っ)
そしてまたパーカーなまっすー。まっすー=パーカーなのか!そうなのか!
それプラス袖はあるかないかっていうとない方向で、なんだね。うむ。

毎日自然と笑顔になれるのはNEWSのおかげ。
いっぱい落ち込んでも元気になれる。本当にありがとう。

コンサートも無事こなしたようだし。
チケ到着も決まったし超楽しみ!でも立ち見とかだったら凹むな。
いや入れるだけマシか。コン事務様ありがとう。

ってことで明日も笑顔でガッコ業務

*Comment

NoTitle 

嫁業お疲れ様です。
シゲのパート笑えた?
後でチェックやわ(笑)
チケの到着もうすぐやね。
楽しみ~♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:53分 
  • [Edit]

お疲れちゃん 

NEWSね。。。。ははは~~~
どうやってキーを打ったらNWESになるんだろうね(爆)

そうそう背中の模様~~
ハロウィンのJack-O'-Lanternにしか見えないわ。。。
その心は?  が解けない・・・・
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/19 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは早く映像を入手せねば!!!!
友達がもうコンに行ったみたいでなんかよかったですよぉぉwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/19 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も「かぼちゃ」に見えます(汗) 何なんでしょうね?
プレミアム のサヤエンドウ これが見たかったんですよ!
もう朝からひとりでリピ三昧です
シゲや慶ちゃんのソロが見れるの凄く嬉しい!
24日にチケが届くみたいですね (座って見れますように・・・立ち見経験有です)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/19 15:33分 
  • [Edit]

絵島さま 

若干の変顔ですが、なんだろ男前なのにオチキャラシゲの変顔がツボったので観てやってください。

ね、へんだったしょ!(観た設定)
サヤエンのシゲパートはしびれるくらいにかっこいいのにぃ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

でしょ、でしょ!かぼちゃってそれのこと!ハロウィンのやつっ

その心はやっと目を凝らしてわかりました。
クラウンだったよ。(王冠)わかりにくいっつーの!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

あちこちコンレポも読ませていただきました(読み逃げ…)
なんかもう楽しみすぎて…
フライングありーのまたまっすーグルグル回ってるみたいですよ!
前回シゲ回すの失敗したのって福岡でしたっけ!?
今回はだれが回してるんでしょうね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:54分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

そういえば書いてからサヤエン映像PVがあったこと思い出しました。
でもコン映像は暗くて観にくくないですか?

かぼちゃね、クラウン(王冠)でした。何度も見返してやっとわかったけどどうみてもハロウィンのかぼちゃですよねー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回失敗したんですか!?
私が行ったのは福岡の夜だったんですが、特にアクシデントはなかったですヾ(o・∀・o)ノ”
今回のコンこそはDVDになってくれないと困りますね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/20 09:11分 
  • [Edit]

KYONさま 

福岡一部かな?
一応回ったんだけどちょっと失敗のとき観たんですよ。
たしかMCでシゲが「もう無理」と思ってんのにまっすーがまだ回ろうとしてたとか言ってました。

いつだったんだろう…

DVDはほんと悲願です。0507くらいBOXで出して欲しいですっ;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

