笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


WS


雨ふりーの

厳戒態勢しきーの

十二単きーの

涙ためーの


玉ぐしうけーの

記者会見で笑いとりーの











トツギーノ(@バカリズムtaste)

陣くん結婚おめでとう。
素敵な奥さんですね。R-1で注目されてほんとよかったね。


コンビのときの微妙な感じもなんとなく記憶にある陣くんの結婚はめでたい!


しかーし空気読んでくれー!

やっとちょっとだけWS取り上げてくれたよ
NEWSの復活コン。
めっちゃコンサート楽しみになった!
それぞれのソロやばす!

ぴぃのバックにシゲ慶!抱きセニョの投げチュー反則!
亮ちゃんはギターね。楽しみっ

まっすーはまたぐるぐる回ったのね、おつかれ。
水色のパーカーでぎゅってかわいー
てごはPain!?ひとり?

なんせ、なんせ。
早くこいこい祐貴のチケット♪

あ、まずは∞用ウチワ作るか…うん。あー超笑顔

*Comment

バカリズム? 

一日コンの様子のWSを張っていたにもかかわらず
イケメン塾の前に我が家のトモヒサ君が
R-1を見たいと言った。
義母としてイケメン塾終わるまで待ってとはいえず。
仕方なくどうぞと譲ってしまった(汗)
一日陣内紀香だったからとは思っていたけど・・・
最後に落とし穴があったのね(涙)
私はイケメン塾の代わりにヨギータだとか、
西尾一男だとかを見ていました(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:48分 
  • [Edit]

バカテンポ♪ 

バカ集合~!!!(違)
そうです。私がバカおかんです(笑)
バカなオバハン~♪←壊
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/20 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

エイト楽しみやね~。
また感想など聞けたら嬉しいです。
ウチワがんばっちゃうのね!
私も作らないと・・・・。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:54分 
  • [Edit]

なみさま 

わかっていただいて^^
なみさんのコメみて失礼かとちょっと手を入れました。

トモヒサ様の頼みは断れないっ!少なくとも祐貴は…
イケメン塾はなんでもあるなみさんちにないのがわかったので
たぶんどっかからメール便がくるはず。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:04分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやーんバカを装いつつかしこなおかんさん。

あ、そういや…
明日、第三倉庫で八時半っすよ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:06分 
  • [Edit]

絵島さま 

そうなの、レポは無理だから感想はきっと書きなぐると思います//

ウチワがんばるつもりなかったんだけどなんかちょっと気に入ってます。
もしかして亮ちゃんのうちわなんて持つの初かも。
だ、だってまさか見られたら恥ずかしいんだもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/21 00:20分 
  • [Edit]

ちょっと! 

遅れるかもしれないけれど~
必ず行くからそこで待ってろ~よ~♪

カスタネットじゃなくてなんて言うの?
フラメンコのあの楽器…汗
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:07分 
  • [Edit]

おかんさま 

えー!カスタネットじゃないのー!?
そういやフラメンコやってる友達があれめっちゃ高いって言ってた!
安くても2万円くらいするって。
名前も聞いておきます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

