笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



本日製作DAY。


今日は少し時間ができたから頼まれてたDVD作ったりその合間についリピったり。

昨日のイケメン塾で慶ちゃんに塾長からのコメ、「小山くんは得意のダンスです!」
えぇーっ!あ、いやゴメン。得意だよね、うん
シゲもソファーのの上でセクシーダンス…
誰かを思い出してしまうんですけど…ごーいんごーいんくれいじー♪

亮ちゃん週末までに声治るのかしら、心配

塾長~っ「目の前にNEWSがいる…」は前のコンから歌ってたよー!
そのあとの「WOWWOW」が好きなのにカットぉ!
無国籍でインターナショナルで通用するって言ってもらえてよかったね

そうだ!今朝のなるともでもやってくれたんだった。めっちゃ嬉しかった。
森田剛くん今日誕生日ってすっかり忘れてた。28歳か…
おめでとう。

あとね、∞コン用うちわできたよーん。
例のごとくアップ無理そうなんでもし、もし見たかったらメールください。
今回ちょっと気に入ってます。亮ちゃんのうちわ

明日も笑顔で楽しくすごそうっと


*Comment

うちわ 

うちの娘達も∞コン行くのですが、
団扇とかどうするのかな?
ミーハーな長女(24日に参加)は、団扇振りまくるタイプ・・・
結構冷めている三女(25日に参加)私と行ったときは、
とりあえず何も持たず斜に構えてる感じかな?
でも友達と行くから大ノリかも知れないけど。。。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:11分 
  • [Edit]

是非、、見せて~~ 

見たい見たい! 
メロディは、、昨年春に作ったのをずっと使い続けるつもりよ
だって~~~v-238 思い出がいっぱいなの
祐貴ちゃんにも、、亮ちゃんとの素敵な思いでができますようにe-459
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/21 01:22分 
  • [Edit]

見せろ~! 

鳴り止まぬ「見せろコール」ですね(笑)
亮ちゃんによろしくwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

見たいで~す メール待ってま~す。

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/21 15:47分 
  • [Edit]

見たい~ 

祐貴ちゃんの力作、見てみたいよ~
亮ちゃんのだと∞とNEWS、両方使える?

はるぴーの分も応援してきてね!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:20分 
  • [Edit]

なみさま 

あらー!私、団扇ふって踊りまくるタイプ(恥)
娘は超クール。そこに本人いても団扇アピもしないの;
「立ってんのしんどいから親子席がいい」
うそーん!みたいな子です。

やっぱ個性ってありますねー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:07分 
  • [Edit]

メロディさま 

思い出…ドームの豆粒じゃ無理かも(爆)
しかも力作の団扇はみてほしいけど基本「こっち見んな!」なヤヤコシイ子なんで。

亮ちゃんにファンサされたら死ぬかも…
なんて取り越し苦労か、おばちゃんやし;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやいやいや。団扇おかんさんもみてくれる!?
つい力が入ってしまいます。
亮様にはアピれないのでたぶんよろしくお伝えできませぬ…ごめんね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:19分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ぷくぷくさんみたいにちゃんとアップできたらいいんだけど(爆)
何度やってもアカン~っ
なんでかなー!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:21分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

はるぴーさんも滝翼コン楽しんできてくださいね!
レポたのしみにしてます。

もしよろしかったら秘密コメにしてアド教えてくださったら団扇画像送ります。
また写メもド下手なんだけど;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

