笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なんか疲れたぞ…


朝から∞の新しいCM観てご機嫌な一日のはずだったんだけど。
いや、すばちゃんオイシイやん!みんな男塾風学ラン似合いすぎ
V6の短ランもいいけどこういう長いのも素敵~っ

今日はちょっと疲れました。所謂気疲れってやつ。
ことの発端は昨日。常に電話ってのはいきなりだ

なんでも祐貴がぴぃファンというのをどこかでPTA会長の嫁が聞いてきたらしく、親子で遊びにきたいと。
「あしたなんてどぉ?」水曜日は送迎ないんでうっかり押し切られてみた

そうしたらもう一組の親子とやってきましたよ。
「うちも山Pのファンなんです!」
実は祐貴ってば極度の人見知りである。ぴぃちゃんじゃないがなかなか心をひらけない子なんだよ。
会長の嫁もそんな仲良くないのにぃさすがに何年もはかからないけど軽く想定外に対応できないの。
しかも家に来るんだもん、知らない人が我が家に


どーすんの!
いろいろ一緒に観て携帯の壁紙が欲しいというので赤外線通信して。
うちはまだ携帯買ってないけどもう小学生にも持たせてるのね~っ。

なにげに疲れた…
今まで隠れてただけに連発される「すごいわー!」って言葉をどう受け取っていいのかがよくわからん…
大体なにがすごいんだろう!?リビングにうちわ七枚飾ってあるトコ?
あちこちに貼ってるクリアファイル?子どもじゃない誰かわからない写真?
もしかして引かれてるの?

正直、気疲れした
絶対またバラして回ってんの亀友やろー!「あそこんちいったらいろいろ観れるで」的な。
もうNEWS復活したしそっとしといて

疲れてる祐貴を優しいメールで癒してくれたおば連のみなさまありがとう

でもまぁ確実にファンは増えたぞコンサート行きたいと言われて困ったけど。
ファンが増えたならそれでよしとしようの笑顔

*Comment

広報~ご苦労さまです 

ほんと! 何がすごいんだ? 
祐貴ちゃんとメロディんちは同じだぞ!
うちわ~ポスター~カレンダー~携帯の画像~
BGM(何屋だ?)雑誌~~PC壁紙~~
(って同じレベルだよね、、汗)

人見知りなのに、、、家にあげちゃうのね、、心臓に悪そう
メロディはみんなにおいで~おいで~って言ってるのに
来ないぞ。。。。Pちゃんじゃないからか。。。
そして忠義くんのファンだっていくら言っても。。。。

KinKiが大好きなんですってね、、、といわれる
東京で関ジャニ∞の忠義くんはまだまだ、、認知されてない(泣)
優しい祐貴ちゃんのところに人が集まっちゃうのね
早くお会いしたいわ!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/22 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ものすごく祐貴様のお家がみたくなりました!!
私にとって桃源郷のような場所なんだろうな(*´∀`)

私の周りはばらしても100%ひかれるだけだとわかっているのでちょっと羨ましいです。
でも人見知りなのでいきなり来られたら疲れちゃうな。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/22 06:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの~・・・前回の記事のウチワまた写メ送って欲しいわ~。いいかしら?

祐貴さん疲れちゃったね。
「すごいわー」って言葉どう受け取っていいか悩むのわかるよ。
でもね・・・私も無神経に何でも言っちゃう時があるからちょっと反省したりした(笑)

リピの旅で癒されちゃいましょうね。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.02/22 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

疲れちゃったね! 
祐貴さん優しいね お人柄がでてる まだお会いした事ないのにね(笑)
絵島さんと一緒で 楽しいリピの旅が一番よ!
それと NEWSの団扇でも作る?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.02/22 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様~、大変だったね。
いきなり誰か来るって言ったら、まず掃除。とにかく部屋に散乱していうるものを隠すところからだわ、うちは。

仁亀団扇には反応を示してくれるんだけど、やっぱりエイトはその度説明付きよ。

「コンサート行きたい!」って、どうやってチケ取るのかから教えてあげなきゃならないんじゃない?
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:19分 
  • [Edit]

メロディさま 

ねー!うちはポスターはないの。狭いから壁があんまないから(爆)

来てくれるのは楽しいしいいんだけど来るって言ってなかった人まで連れてきたのに引いちゃったの。
予想してない危機管理が甘いんよ。トホホ。

でね、来た時関風かけてたら「ぷぷっ!いや、笑っちゃダメだよね」とかいうの!
暗に「めっちゃジャニ好きやん!」みたいに思われてるんかなーってその後の「すごーい」連発に悩んだのでした。


優しくないってばぁ、ほんとひとえにぴぃちゃんの魅力です。

グチ聞いてくれてありがとう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:30分 
  • [Edit]

KYONさま 

そ、そんな素敵なとこではないですよ。
うちよりもすごいところはいっぱいあります^^;

約束した親子だけだったらよかったんだけど心の準備ないままの、もう一組に気づかれしちゃいました。

しかし読み返したら疲れた連発ですね、私。なんぼ疲れてんねん!
お目汚しすみません!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:35分 
  • [Edit]

絵島さま 

「すごいわ~」が「エエ年してほ・ん・ま・すごいわぁ」に聴こえる気がしないでもなくて…被害妄想爆発!ですかね。

同じファンだったら言われても全然気にならなくて寧ろまだまだすごい人いてるよ!って感じだけど
昨日の知人はあくまで子どもがファンなの!で、母も多少興味ある的スタンスだったから悩むのよね。

おかげでイケメン塾と昨日のほんじゃに、かなりリピった!眠い!

グチ聞かせちゃってごめんね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:42分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ほんと優しくはないんです。誰にでも優しくありたいけれど。

リピしまくっちゃいました!Wsのコン映像NEWS、Mステ、プレミアムそして昨日のほんじゃに!
おかげで眠い…

NEWSうちわどうしましょう!?ぷくぷくさんはもう構想きまりましたか?また見せてくださいVv

お目汚しでほんとごめんなさいね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:46分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

うちも!いつも学校関係とかならジャニグッズを隠すとこから!
でもぴぃが観たいと言ってたのでもうそこはあえて隠さなかったの。

仁亀はやっぱわかるのね。エイト、がんば!

説明しましたよ、がっつりコンの仕組みから。
今回のコンサートは復活だから悪いけどユニ待ってたファンに行かせてもらいたい話までしちゃった…
で、タッキーも素敵とそのかたがいうので情報局できた滝翼コンなら力になれないこともない話しをしたのでした。

グチにつきあっていただいてスミマセン!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

