笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Myojo4月号、ポポロ4月号


Myojoの表紙はNEWS!黄色バックで色とりどりのTシャツ姿。
そのまま続いてピンナップ慶ちゃんのチュー顔キャワ!
まっすーの表情もめっちゃかわゆい~
ぴぃテゴは抱き合ってるのね。

大好き♡Myojo写真グランプリ2007発表!
爆笑部門の一位はぴぃてごのチューショットなんだけどこれって爆笑なの?
二位はぴぃちゃんの赤ちゃんコスなんだけどこれまた爆笑なの?
月間ベスト3ランキングのショットはまぁ妥当なんでしょうね

今月も「いじめられてる貴方へ…。いじめてる君へ!」企画。
松潤や山Pすばちゃんヨコテゴにヤス、翼くんと大ちゃんとゆっちがジャニからメッセージ。
ほんと、いじめはアカンで。

KAT-TUNのゆっちのとこにまっすーの名前。お買い物の話ね。
さしみ定食なゆっちにしょうが焼き定食なます。楽しそうだね
あ、冠番組おめでとうございます!

∞はヨコが個人丸すば、たちょヤス、ヒナ亮の組み合わせ。
ほぼドーム話かな。ビジュアルはナチュラル

NEWSはロング座談会。みんなでバレーして遊んでる写真が可愛い。
しっぺされて痛がってるPかわいい必死な亮ちゃんかわいい
今ベンキョウ系クイズがブームらしい。
後、注目は三億円当たったらどうする話。
やっぱ亮ちゃんが男前だわ

表紙のオフショットみたいなカットいっぱい。
ぴいちゃん微妙な横でまっすーも微妙。シゲは後ろ向きでテゴの顔もちゃんと写ってないんだけどなぜこの写真採用されたの!?
納豆巻きたべる亮ちゃんかばええがなんか食べてるまっすぅはちょいブサ。
そういうトコも好き(笑)
大阪に帰る亮ちゃんは「はよ着替えてや~」と急かしてたらしい。
ハダカショットあり。いやん。

ぴぃちゃんBBQでの焼きソバ番長の座を狙ってるらしい。食べたいっ

シゲ連載はダリレポートみたくなってるじゃん!ダリ好きなんだ。
シゲって知的で破壊的でアーティスティックでって。趣味はあうな。(祐貴とあっても困るだろうが)

先生!めくったとこの潤ニノがたまりません
翔くんのポーズが元担を彷彿とさせます、さすが親友。

Ya-ya-yahの制服姿、翔央卒業したらみれなくなるのかぁ。
やっぱ制服はいいね(Σオヤジかよっ)


ポポロ~。
いきなりNEWS!”コンサート隊長を探せ!”で座談会だってさ。
16Pです。それぞれのアップがまた神がかり的にカッコイイのっ!
最新プロフィール。亮ちゃん一kg増。おめでと

注目は…山Pの最近好きな食べ物、Myojoでもいってたけど親子丼だって。
亮ちゃんは春だからイチゴだってさ。そういえばいつだったかイチゴの差し入れがあっていない間に全部食べられててブチ切れしたエピあったよね。
ま、とりあえず明日は親子丼だな、うん。

座談会はぴぃ→コントロール隊長
慶ちゃん→気づかい隊長
亮ちゃん→特攻隊長
シゲ→音楽特攻隊長
まっすー→おしゃれ衣装隊長
てご→歌隊長
に決定しました~

エッセンスだけね。ぴぃは自由だなー!コンでのペース配分がうまいらしい。
でもリフター反対側乗ったりすぐ忘れちゃったり周りが気を使うらしい

慶ちゃんはやさしいって。気遣いなくして仕切りなしらしい。

亮ちゃんはNEWSではパパらしい。なにかでたちょヤスが「亮はNEWSやってからめっちゃ変わった。よい方向に」的なこといってて。
∞の甘えた亮ちゃんも兄貴な亮ちゃんもどっちもいいわぁ。
どっちかいえば兄貴のが萌えるけど

シゲは移動のときのムードメーカーらしい。音楽にすごく詳しくて褒められてたら照れてた。

マッスーは何見ても「これかわいい~。(女子高生風)」(兄貴談)らしい。
相変わらずりょたんにからかわれるまっすぅ。ピンク率とパーカー率高いらしい。

てごはほんとずっと歌ってるんだね。歌手、天職だね。

聖の新髪型かわいいなー。

∞は僕らの初めてSTORYと題して初な話。
ビジュ絶好調。めっちゃみんな素敵//
もちろん初ドームはお約束で。注目は亮ちゃんの初オーディション。
初対面で「住所かいてくれ」っていっちゃう章ちゃんスゲー

最新オフタイムでみんな結構充実してるなか体調崩してた亮ちゃんがかわいそうすぎる

裏ポポロ特集みたいのがあって取材の裏側?
ありえないブサ顔で笑いこけるまっすー。そんなとこも可愛いのだ。

本日のランチっていうのに意外とユニカラーがでてて面白い。

ピンナップは黒タンクなNEWSみんなガタイよくなって亮ちゃんも鍛えてる成果でてきてるよね。
シゲ!ジムさぼってない!?

赤坂くんの対談に三浦理恵子ちゃん♪ちょっと嬉しい。

結論:今月のポポロは買いですね。

*Comment

NoTitle 

今回のコンのまっすーの衣装になかなかきわどいのがあったとか友達が言ってました。。。
なんか楽しみだったりw

Ya-Ya-yhaの制服姿・・・
太陽がたまんないです(*´∀`)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/23 21:10分 
  • [Edit]

KYONさま 

きわどいってどんなのですかー!
妄想だけがふくらんだりして。
またよかったらお聞かせくださいVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/24 01:49分 
  • [Edit]

ひみつのアナタへ 

了解ですVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/24 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

友達いはく不思議な一歩間違えるとダサいジーンズらしいです(*´∀`)
形がすごいらしいです!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/24 14:15分 
  • [Edit]

KYONさま 

えーっ!?早くみたいです。
ますコレの一環なんでしょうか?
「ギュってしたいよ~食べちゃいたいよ~」の一瞬を何度リピったことか。
やっぱまっすーは何きようが可愛いですね~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

