笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



そわそわ


そわそわ。今日は本格的に落ち着かない。
もう明日はドームやん!まったくの実感ナシ

ちょ、こないだのほんじゃにすごすぎ
久々しつこく夜中にリピったわ!
焼き肉食べる顔もかわいいしゲーム必死なん可愛いし
(ももあげの瞬発力はヤバイ!)
エイトコン久々やし初聴きよ!exprosion.かっこよすぎじゃん!
亮ちゃんセットで頭ぶつけたとか大丈夫なん!?
こら、いきなりシャツはだけるなー

ボクシングと焼き肉のギャップがすごいよ~。
亮ちゃん体調悪いから喰っとくとか大丈夫かぃ!?

ザ・テレビジョンの表紙おめでとう。
ちなみにアミーゴは(本屋名)発売翌日で売り切れてたよん。すごいよ!
波きてるよ。

関根さんのいらっしゃるスカの合間の亮ちゃんも載っててカワユス
ヨコ熱でてたのね、代わってあげたいぃ


ガイドのアップもみんな可愛すぎるし!

オリスタはヨコ丸亮ちゃんだし。
ヨコは自分的にはライヴじゃないらしくおもろい。

あー、今日コン用にネイルしてきて打ちにくい

とりあえず明日楽しんできます。
つか今日亀ちゃんお誕生日おめでとう。

あー、この打ちにくいネイルすら幸せの笑顔

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

