笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


すっごいvv

タイトルは丸ちゃん風に(@スカ☆J)
すごかったよ、ドームコンオーラス‘∞。

初回より確実に完成度を上げてくる∞のプロ意識とエンターティナーぶりに惚れ直した

24日の天井席と親子席両方入れて2倍オイシイ。全体把握してからの細部は楽しすぎるわ。
あと「♪なーにがでる」一緒にできて楽しかったーVv

レンジャー長め。子ども達めっちゃ満足。
たっちょん名札「ただくん」だったわ。確認取れて満足なり。
すばちゃんだけ園児服の短パンブルマなのはなんでー?なのにキャラは自棄に大人(笑)
カッコイイ戦隊の名前しんちゃん初回は「メタボリックシンドローム」オーラス「ドメスティックバイオレンス」
「昨日TVでみてん!」可愛い~   のか?
りょーたんは24日「あんな、世界中には七つの海があってな…(以下グダグダだから七つの海戦隊…」
オーラスはかたくなに拒否るりょーたん。

その後丸に振られ「新米戦隊新米ジャー!」その前にうまいこといったたっちょんのネタにのってたために
ただくんに「ちょ、僕のネタですべらんとってや!」と怒られる
そしてただくん「炊飯ジャ-」でうまいことまとめる。

生着替えは生じゃないのね。まったく一緒だったもん。

寝起きドッキリなくだりがまた長い!一般友が「こんなのみんな知らないでしょ!?」って言ってたけど∞ファンは年齢層が…(以下自主規制)
オーラスではニシキドリョーさんのお風呂の残り湯にヤスは入ることに。
なのに入る前から「飲ませていただきたいと思います」連発
誰も振ってないのに自ら飲もうとするアンタはドMかよ!

結局飲むことになったのは丸。「なにかが沈殿してますね、かれの一部ですね」
ちょ!めっちゃ想像するやん~(ド変態でスマン)

ハブラシのとこで振られたすばちゃんすかさず股間へ
「今何万人かが確実に引いたぞ」といわれ苦笑い。
その後たっちょん→りんごの味
   丸→グレープフルーツの味
   ヤス→納豆の味、納豆の味、納豆の味

あとおならは引かれたのがわかったのかオーラスでは数へらしてかわりに「オラに力を!」の参加型にしてた。




24日は「10年後の今日の日も」歌ったけどなかったなー。

あとウエーブが楽しかった!
Jr.のころドームでみたウエーブが忘れられないヨコ。
やろうってことになったんだけどスタンド上段が暴走!さすが∞ファン。
「あの竹中工務店でもうやめて」「これはフリでもなんでもないからな!」
いうてんのに止まらないの。爆笑っ
くぁー、もし上段だったらガッツリのっかってんのになー
で、Mcできないから「このままほっといてMCやりましょか!」
きゃーヒナちゃんドS~放置プレイすか!

やっと落ち着いたらたっちょん問題発言
「あの止まったあたりにオバサンがいたんでしょうね、しんどいみたいな」
ヨコが「いやそのノリを好まない人がいたんでしょうね」
ってフォロー入れてたけど祐貴だったらオバチャンでも乗っかってたよー

ラストヨコが亮ちゃんにみんなを彼女だとおもってメッセージをに
「今日はこんな感じのデートだったけど、次は濃密な時間を…」
ここまでめっちゃよかったのに「27都道府県ツアーで…」となんか路線がおかしくなり放棄

途中親子席に乱入でめちゃ近くきたけど立てなかった。
めっちゃ囲まれてたけどよう行けなかったの。
通路はさんですぐの人は赤ちゃん押し付けてた。赤ちゃん泣いてた。
すぐそこだったけど…行けないんだな、ヘタレな祐貴は
子ども達も固まってたし。そんな親子です。

今回は逢いたかったお友だちには会えなくてさみしかったけど
♪いつかまた逢えるよね…
きっとジャニ愛がいつか引き合わせてくれるはず。
まだまだ遠征や全ステまではできない祐貴だけど。あくまで自分のペースで

とにかく47都道府県ツアー頑張れ!4/11新曲もおめでとう。

今回はマーシーと淳太祭りでした。の笑顔

*Comment

どどどどーむ 

楽しまれたようで何よりです♪
でもウケルかウケナイかは
ほんと勝負ですよね(笑)
シラ~ッとなるところも
面白いですけど^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.02/26 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

関∞はまだみたことないですけど、聞く感じ面白そうですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
友達が茨城から大阪に行くっていってたなぁ。
いつか福岡にきたら行ってみたいです☆

47都道府県なんですか!?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしはるぴーが親子席でも行けないわ~
間近に来てくれるまで待ってるタイプだわ。

昼のWSで園児服姿を見て、「またまた進化したな!」と思ったわ。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:55分 
  • [Edit]

娘達も 

うちの長女、飛び道具の赤ちゃん連れて、
24日と25日の一部に行きました。
三女が25日の二部に行きました。
もしかして祐貴ちゃんとすれ違ってるかも(笑)

それで、昔の関ジャニの話になってサマーバケーションとか歌ってほしいなあ、とか言ってたの。
後シックスティーンのドラマの話とかね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.02/27 03:03分 
  • [Edit]

おかんさま 

ほぼ笑いにきてるってとこもあるのでどっかんどっかんきてましたよ^^;

でも実は祐貴もだだすべりな空気も大好きです^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

茨城から!遠路はるばるですよね。
たくさん遠征組みもいたようでロッカーの数がおいつかなかったようでした。

47都道府県ツアー決定です。いそがしそうです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:11分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

間近にこられたらそれもまた困ってしまうのですが…
いきたくても行けない!
こんな性格ってどうなんだろう。
園児姿、進化ですね、うむ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:14分 
  • [Edit]

なみさま 

飛び道具だなんて!やっぱちっちゃい子はかわいいですよね。
すれちがってるかも知れませんね♪
ちっちゃくてテンションおかしなおばちゃんに会わなかったか聞いてみてください^^;

昔の歌もたまには入れてもいいのになかなか難しいんでしょうか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/27 16:18分 
  • [Edit]

可愛い親子ね 

ふえ~~~~ん
なんで会えないぃぃぃ。。とまだ嘆く
亮ちゃん近くに来てくれたのね

むふふふ~~ 可愛いたたづまいの裕貴ちゃん親子は
きっと亮ちゃんの視界の一部に、
好印象な親子として~残像となったことでしょうv-221

必死さが溢れ出てる我さき人間より美しく映ったはずよ
いや~~ん、、こんなところで、いい女をみせつけちゃったのね(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.02/28 00:24分 
  • [Edit]

メロディさま 

可愛くは、ないの。
だって前にJr.とかきたらつい名前呼んじゃうもん。「きゃー!!」みたいな。

でも席はよう立てないのよ。サワレナイ。
亮ちゃん、どうもうちわ気づいてるようでも目をそらすのね。
どうもいつもそんな感じで慣れたというかさみしいような複雑。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.02/28 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

