笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロ7月号

ポポロ7月号買ってきました。
私的感想など。でてきた順に書いてます。
表紙右上P センターに∞亮ちゃん 下のちっさい枠に後の4人横並び
∞ライブレポ亮ちゃんのチャッチフレーズは「ミカエル!」大天使のこと

ポポロは写真いつもきれいね。KAT-TUNメンバーめちゃアップ
みんなうつりかなりいい。

次はP。また赤バックで白シャツ。
マイ・ラブ・セニョリータ30と題して30個の質問に答えてます。
ま、今までの$誌でほとんど答えてたのと変わってない印象。
続きクロサギパーフェクトFILEとして10の謎を解決してます。
ここも特別新しい情報ナシかな。
スタジオ収録時のバイヤーのカッコで目を閉じてるとこ好き。
次ページもP今度はインタビュー編。かなりアップ。
金のメッシュ入りビジュアル良好◎
アドリブでバーのセットにあったりんごを持ちだした。
とおりにでてポーンって放り投げたシーン。バナナだとカッチョわりだから

∞亮ちゃん。長くなるから略
上半期∞珍プレー大賞は亮ちゃんに決定しました。
次アテンションプリーズナゾ白書。10の謎教えてプリーズ!
目新しい情報ナシ。
密着レポ お蕎麦屋さんのシーンでは朝から何も口にしてなかったので
たくさん食べるのは苦痛じゃない「むしろもっとたくさん食べたい」食べさせてあげたい(*^^*)
彩ちゃんおいて亮ちゃんわりとアップ。
うーん、ビジュ微妙…悪くはないけどあんま好きじゃない。またピースかいっΣ

おおーっつ!!!成亮!!!かばええっ♪
いつもはカコイイのにこれかばえええぇ。
なんか髪とさかチック。ロックテイストなんだそうだ。
僕が考える「かわいい女の子」の条件5と題して語ってます。
「ロングでツヤツヤの髪にはホント弱いですね!」だそうです。
ちっちゃい枠で5枚のショットも全部超キャワ。
キテル。確実にシゲがキテル。

続いてけーちゃん。
これまたいい。ビジュかなり良好◎
小山家のヒミツ教えます!ってことでおかん語り。
甥っ子とお姉ちゃんとお母さんについて語ってますがまぁ
メン愛風味かな。まっすーのことは甥っ子にプーさんと教えてる。

ポポロ笑顔大賞のキュート系に
亮ちゃん&P&シゲ。ん?シゲはキュート系ですか、そうですか

シーン別でコン中の「アッツイ笑顔」に惚れた!ってとこで
まっすぅ。そう、コンサート中のまっすぅはほんと拉致りたいくらいかわゆい☆
お手振りしてくれたらほんと胸がキューンとなるもん。
いや、見てるだけでキュンキュンだけどさっ

雑誌グラビアの、品のよい「ニッコリ笑顔」に惚れた!ってとこで
てごにゃんですよ。マネしたい品のよさ!ってキャプションついてる。
ベビーフェィスであの品のよい笑顔ってべた褒め。

笑ってるときの、「なくなっちゃう目」に惚れた!ってので
けーちゃん。われらが一重~!やさしげだってよ。

∞はみ出しクイズ楽勝で全問正解。生活には一切必要ない無駄知識。

きゃー!Pピンナップお美しい…。
∞ピンナップは亮ちゃんごめん微妙だ

嵐の美しさにみとれてパージをめくるときた!
まっすぅ笑顔全開~^^衣装はチェックのパーカー
僕のロマンティック・ラブ・メモリーと題して
「女の子の誕生日に、花をプレゼントしたことあるよ」だってさ。
初恋、デート、告白、片思い、失恋、プレゼントって語ってるけど
一個一個のショットが全部キャワキャワっ!
パーカーがあるとつい見ちゃうそうだけど黒に金の綱柄って。
思わず絶句。ますコレまじで全部公開してほしい。

次はてごにゃーん。アップかわゆい。やっぱ矯正して正解だ。
泣いて、遊んで、怒られて。僕の少年時代と題して
赤ちゃんのころ、幼稚園時代、小学校時代、中学校時代と。
中学入試でシゲに会ってたらしい。で、シゲは勝ち組で俺は負け組。
なんてテゴ様の口から…。結構テゴ節全開で面白い記事。
そのままCMTANTEIDAN。バーモントカレーのCM。
あれ子どもにまぎれすぎんあとこがかあいいー
結論。ポポロはやっぱ写真。なのに亮ちゃんなんでぇ(>_<)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

