笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どっちにするかそれが問題だ


土曜日に週遅れのYa-ya-yahが楽しみ♪
ミッションデリバトルで猫のきぐるみなYa-可愛すぎっ!チャイナドレスといい最近コスプレ続きね。
可愛いうちに色んなの着とくもんだ、それがジャニーズ。
それからますてごが可愛かったわ~ミリタリーっぽい衣装で
D.D.Dから顔出すまっすぅはカワユイ。
TEPPANはシゲが仕切りだったし今週も楽しかった

で、なにがどっちにするかな話だけど今日の録画について。
我が家はW録画ができないので録りたいTVがあるとどっちかに絞らなきゃいけなくて。

なんでめったにバレエやらないのに今日に限ってやるのよ!?
東京バレエ団でジゼルかー!しかし裏では風ポンがウルルンしてるじゃないかぁ
教育的にはバレエを録画して子どもたちとゆっくりみるのがいいのかも?
でも下の子風ポン大好きなんだよね~。


っつーことでぎりぎりまで悩んで(優柔不断なのさ)
結局風ポンを録画

んでジゼル鑑賞。よかったわ。
やっぱ前半の村娘と後半の妖精(亡霊?)の対比がジゼルの醍醐味。
でもやっぱバレエは生が一番だわ。
最近これっていう公演がなくて行ってないけどバレエも行きたいなぁ

それからまだうちわ悩んでるぅ。
どうしようかな~裏はいいんだけど…
早く決断しなければふと気づくともう今週じゃん、コンサート。
うー、悩む
いっそのことこないだの亮ちゃんうちわの裏を「祝」だけのこして
復活だけつくるとか
なんて、もっと愛をこめないといけませんね。ハイ。

ぐずぐず悩みながら明日は友達の新築祝い!笑顔で祝ってこよっと

*Comment

風ぽん 

風ぽんのウルルン、見ました。
楽しみにしてたから、良かったわ。

うちわ私もまだ手もつけていない・・・
明日から仕事なのに大丈夫かなあ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/05 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウルルン見た~♪
私の目もうるるんになってしまった。
風間くんやっぱ素敵だわ~v-238
W録私も欲しいよ。

  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/05 16:53分 
  • [Edit]

ただのバカです 

うちの、、、W録って箱に書いてあるわ
だけど使い方わかってない、、、無用の長物とはこのことなり
ふえ~~説明書読まないと、、、でも、どこ読んでいいのかが
わからない(汗っ)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.03/05 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

はるぴーは『お江戸でござる』に出ていた頃から風間君を知っていたのに、あの頃はジャニーズだったとは知らなかった!

でも、行ったのがモンゴルでよかったわ!!裸族の村とかだったら・・・・それはそれでよかったかも。

ウルルンはいつ見ても最後にうるうるするね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/05 20:11分 
  • [Edit]

なみさま 

風ぽんはたとえお風呂に入れなくて髪が張り付いていても許せます。
号泣でした。(←バカ)

うちわどうしましょう!オロオロ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:32分 
  • [Edit]

絵島さま 

いらっしゃーい!風間同盟Vv
ウルルンどころか最後にはマジ泣きでしたよー!
風ぽんすっかり精悍になってましたね。

W録~ぅ。どっかで当たったらいいね^^;



  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:35分 
  • [Edit]

メロディさま 

あらら、もったいないおばけがでるぞー!
祐貴説明書、マニュアル大好きなんだけどっ。
ま見舞われるトラブルはなぜかそこにはない現象なのが困りますけど^^;

折角なので使いこなすべしVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:37分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

お江戸な風ぽんもかわいかったですね。
杉浦先生の粋な生き方はいまでも心の師匠です。

裸族は直視できなからいやーんっ!
ウルウルどころかマジ泣きしちゃいました、トホホ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

風間君ウルルンに出てたんですね。なんか似合ってますね。

バレエ、また見に行きたいなと思う今日この頃。こっちの新聞でみたんですけど、平野さんが大会で怪我したようです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/06 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

