笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



duet4月号・POTATO4月号


あいあい今日はduetから。
表紙は嵐!さわやかーに微笑んでます。
裏表紙は「星をめざして」の広告。通常のジャケットが大きくなってる感じでイイ。
KAT-TUNのシールつき。

NEWSは黒基調の衣装と白シャツの二着。
黒衣装の方はみんな顔が怖いよー。テゴが特にコワイ…まっすーもキメ顔怖いしなー。
亮たんシゲ・ますてご・ぴぃ慶での白シャツショットはいい!めちゃけだる感がイイ

15個の同じ質問に答えてます。春色ファッションが今号のテーマだから主にファッションについて。
注目はシゲ、Qいままでの衣装について教えてくださいに
祐貴的には最高だったあのゴス風王冠イケてなかったって!!!
成亮っアンタやっぱわかってないっあれで祐貴の友だちシゲ大好きになったのに。
我が家にあるあの大量のバカ王子写真をどうしてくれよう!
似合ってたって!シゲは王子なの、だから王冠よかったってばー!(力説)
ぜひあの路線で。マジ懇願

亮ちゃんはいつもの亮ちゃんだ。ビジュもいいし、コメントも言うことはなにもありません

まっすー!ちょっとボタン開けすぎってば。
まっすーも衣装の話、希望の薔薇柄スーツ好きなんだー
あれ可愛いよねーっ。あれ、でもあの衣装みんなで全力で拒否ったとかいうエピなかったっけ!?

テゴは運転ためらいないのね。ちょっとコワイ…

慶ちゃん。慶ちゃんはギャル男にならないように気をつけてるのね。うんうん。

ぴぃは今更シゲがゲーマーなのに気づいたのね。いいわ、そんなとこがぴぃの魅力

横アリコンレポもあって充実。どうしようもうすぐじゃんっ

∞はスーツやーっ
みんなカッコイイっ章ちゃんとたっちょんがメガネ。ヒナすばも後半、メガネ!
すばクラメガネがヤバイ!
亮ちゃんスリーピースじゃん!やーん

注目発言はすばちゃんのノーパン。細いパンツをはくときはノーパンで取材にノーパンで行ったらドン引きされたらしい。
いやー、わからんでもない…

プレミアフォトのたっちょん絵画のように美しいわー。

露出って怖いわー。自信ってすごいね。関西Jr.みんなやけにあか抜けてきてるし
がんばれ~


POTATO表紙は∞~。春色ざます。ピエピエ。
つるつるピンナップも裏表∞。ちょ!蝶ネクタイ!?みんなカワユス!

普通のピンナップはNEWSとKAT-TUN。
NEWSは5人が座ってる上に亮ちゃんがドーン!横になってます。可愛い笑顔で。

∞はフツーにカッコイイわー。話してる内容は基本ホメあい。
もう聞きあきたっちゅーくらいの
個人ショットの撮られ方は章ちゃんのが好き。乙女度控えめで素敵//

NEWSはテーマactiveぴぃ亮・シゲ慶・ますてご。

やっぱぴい亮は和むな。じゃれあう姿も和むな。
帰りの電車でも「楽しかったね」って言ってもらえるようなコンサートがしたいぴぃちゃん。
いつもそうだよー、楽しくて幸せな時間を胸に抱いて帰ってるよ。
亮ちゃんのいうように見に行く前からワクワクしてインストでウワーで帰ってからも
曲リピしまくりだよー。
期待してます

シゲ慶は…やっぱいいこと言う!
で、この二人やっぱ一緒の画面にピタっと収まるよね。
見慣れてるだけ!?そうかもしれないけどさっ

ますてごはまっすーのもこもこトップスがカワユイ
中くらいの紫の枠のショットがいいわーテゴもまっすぅもめっちゃいいわー。
てごが増コレみたいなものすごいパーカー着てる。スカル!?
コンサート3枚くらい着替え持ってきてって。いつ着替えるのさ…

ぴいちゃん単独ショットあり。くるっくるなヘアもいいかもー。

でコンレポもアリ。

伊野尾ちゃんがビジュ盛り返してきてて楽しみ。可愛いーっ。
有岡くんは前髪あげないでってば!
今回は関西Jr.ベテラン組4人で載ってる、よかったねー。

後ろの方には必殺やらオカンやら。
なんぼのもんヤ!はヤス。あと目次の仲良し∞に癒されました。




*Comment

昨日 

昨日やっと、P誌と、D誌買いました。
まだぱらぱらとしか見てないけど・・・
P誌のぴー亮にやられています。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/09 07:15分 
  • [Edit]

なみさま 

ぴー亮コンビ大きくなってもこんなにかわいい!
一緒に写ってるだけで、会話だけで幸せです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/10 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

