笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


風邪にもめげずにカレンダーを。


朝から試写会のテゴwithNEWSを見たせいかすっかり風邪(?)もよくなって。
なるともでジャニカレンダー色々みたけど全部欲しくなったよ…。
∞の舞洲でのバーベキューも楽しそう~
某レポーターさんがお休みだったのでウザくなくて最高(*´∀`)

そうこうしてたら本屋から入荷のTEL。
取りに行って~、美容院へGO!
少しでも可愛くしていきたい乙女心なのだ
そこではもうみんなにファンであることはバレバレなのでいきなりカレンダーを眺めながらおまかせ//
「Σちょ、めっちゃ笑ろてる」「Σちょ、眺めすぎ!」「俺のほうがええ男やん」
とツッこまれつつも気にせず見たった。めっちゃ見てやりましたわ



あぁ、ドコから語ってよいものか…
大きさは大きい~なんていうの?A4より一回りは大きい。
自分でイーゼルみたいの作ってのせる方式。工作好きだけど若干面倒だ

でもね、中身がよかったから許す! 
もうね、一枚一枚あーだこーだ言いたいんだけどどれもこれも可愛すぎて
これを毎日眺められると思うとそれだけで楽しいんだけどっ♪

ぴぃちゃんは期待にたがわずカッコいいし、(髪長いけど全然アリ!)
亮ちゃんは笑顔とセクシーのバランスが絶妙だしまっすぅの笑顔は最強だしキメ顔も怖くなってないし
シゲはやっぱ静止画最高だし、慶ちゃんはキレイだし、テゴはナチュラルな
「ねぇねぇ、まっすぅ」みたいなショットがめっちゃ可愛いの!

細かいツボは色々あるし衝撃写真もあるんだけど。

気になるのはなぜに衝撃写真一人だけバスタオル!?
想像1「ボ、ボク無理です;;」と本人半泣きに(の割には笑顔)
想像2一人だけ違ったほうが絵的に面白いと判断されたため
想像3「おまえは脱ぐな!」と誰かに保護られた(腐女子的発想)

ま、いずれにせよ楽しめますが
キャーっていうのもあるけどまぁ、体つきが大人になったわ…なんて母目線だったりする祐貴。
それでいいのだろうか…

亮ちゃんからのPちゃん呼び久々な気がして嬉しいな

ポストカードがこれまたいいんだってば。
なに、カレンダーといえばぴぃテゴのチューなの?そうなの?
どれもこれもたまらなく萌えるんですけどー

やっとうちわ作りましたがイマイチ納得いかないっ。
レイアウトをどうも間違えたようだわ。まぁ、持ってくけど。

さ、今日は早く寝よ~の笑顔

*Comment

いよいよだね! 

カレンダーで風邪も吹っ飛ぶ祐貴ちゃん、素敵e-420
やっぱりジャニが一番の栄養剤ね!
衝撃写真が気になる・・・NEWSの衝撃って、どのくらいの衝撃なんだろう?
バスタオルが衝撃じゃないってことは・・・(妄想中)

そうそう、バスタオルといえば!
明後日はバスタオル持参で、泣いて笑って歌って跳んで、はじけてきてね。
行ってらっしゃ~~い!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/08 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気になってよかったです。
カレンダー 見てたら時間は1人の世界に・・怖いって!
どうやって飾ろうかと思案中です!
しかしwebでみたPちゃんは・・・可愛いです。
Mステ・コンとあのままかな~ ドキッ
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:06分 
  • [Edit]

明日は 

明日になってしまった・・・
今からHappyの診察券出しに行ってきます。
私も今日は病院なのに忙しいちゅうの(笑)
カレンダーはまだ届いてませんamazonからのメールで
発想はされているみたいだから今日は届くかな。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/09 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今夜はMステ、明日は生で見られるなんて最高の幸せだね!!

コンが近づくとどうしても美容院へ足が向いてしまうよね~~
そうか、おば連集会もあるからしっかりおめかししていってね!!

NEWSはポストカードが付いてるの?
双六もいいけどポストカードという響きに惹かれるなあ
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/09 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよ明日がコンですか??
もうはじけてきちゃってくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カレンダー、バスタオルなのはまっすーですか?
うむむ大人になった6人に早く会いたいです☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/09 21:19分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

んもー、どうしても衝撃内容お知りになりたいならご購入かこっそり祐貴にメアド^^;
カレンダーで風邪がふきとぶあたりまともな人間じゃないのかも…とほほ。

もう今日泣きまくっちゃったんで明日はとびきりの笑顔で参戦予定です。
ありがとうっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/09 23:53分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

あのカワユイぴぃちゃんに会えちゃいますね。
どきどき。

カレンダー飾るの恥ずかしい月もあるけど飾っちゃう♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/10 05:37分 
  • [Edit]

なみさま 

Happyさん具合悪いのですか!?(相変わらずPC不調)
早くよくなりますように。

Amazonは便利ですよね!
でも∞カレンダーはだいぶ前に頼んでたのに「準備できません」って!んもー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/10 05:40分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ほんと今年になってから幸せです。
ありがたいことです。

おば連のみなさま綺麗な方ばかりでおめかししても…くすん。

すごろくつきのカレンダーamazonさん用意してくれなかった;;
恥をしのんで両方書店予約したらよかったわ。
ポストカードはカッコよすぎです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/10 05:43分 
  • [Edit]

KYONさま 

はじけてきまっすー(*´∀`)

バスタオルな子、正解です。
相変わらずのシャイっぷり。そこがいい!恥らっとき!

帰ってきたら存分に楽しめるから大丈夫♪
我慢したぶんKYONさんにコンでいい席あたりますように。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/10 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

