笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



目の前にNEWSがいる…

ただいまっすー。

行ってきました、NEWSコンサート@大阪城ホール。一部と二部両方入ってきました。

♪目の前にNEWSがいる…今回はその替え歌はなかったけどほんと心境はそれで。
おかえり。待ってたよ
しょっぱなから泣きながら踊るオバハン。誰も観ちゃいないからはじけな損やん。

一部は思ってたより全然近くてクレーンのニシキド様すぐそこ!
まっすーもぴいちゃんもよく来るサイドで。嬉しいな
二部は逆サイドビックリするほど天井だけどいいのー。
龍のクレーンだの楽しすぎっ。

FFの「ぴー!」「亮ちゃーん」(一部)
「亮ちゃーん」「ぴいぃちゃーん」「りょぉちゃーん」「ぴぃいちゃーん」(二部)
これが聞けただけでも死んでもいい!?
東西末っ子時代を彷彿とさせるこの萌えはどこにぶつけたらいいの!?

各ソロも全部よかった!
慶ちゃんの「LOVEAddiction」は少クラで予習済みなんで一緒に踊って
スーツもお似合い。
シゲの「カカオ」はセクシーだったね。女の子目線の詞なのかな、シゲ作?

テゴの「Pain」と曲一緒のは歌詞がなんだか今のNEWSとファンを歌ってくれてるようで(妄想!?)なんだか嬉しかった。
ぴぃちゃんの曲は「アミーゴ」「抱きセニョ」バラードVer.つきで「ゴメンネ、ジュリエット」ってヤバイ~めっちゃ素敵
亮ちゃんとてごのダンスもよかったー♪
(両方見やすい別サイドでよかったー)

まっすーはなんなん、可愛すぎっ。エロキャワ路線なの?そうなの?
亮ちゃんのギタージャカジャカは好きだ。激しく好きだでも衣装がWSで観た鎖骨でろーんTシャツじゃなくてタンクだった。いいけどね。
(実は鎖骨観たかった人…すみませんマニアで)

ダンスもよかった。全般的にやる気がみなぎってて。
難易度高い振り付けも頑張ってたし。

「snowExpress」いいねー。アルバムにいれてほしい。
そして「チラリズム」誰だー!アレ考えたの。目をつぶれ!手を挙げろ!褒美をとらす!(殿!?)

ちょ、絶対これはDVD化してっ
何回でもリピるぞ。二部ではもう一緒に踊る瞬発力あるオバハン、ウザイな祐貴。(自覚アリ)
ハイ皆さんもご一緒に!敬礼でみーぎ、ひだり
キューと引っ張って二回♪もれちゃうもれちゃう…



いつも来てくださってる方ならわかってくださってると思う、祐貴はJr.大好きなのを。
(Σだからー、ショタではないってば)
関西Jr.大好きだー!今日もマーシーだの文ちゃんだのあきとに濱ちゃん淳太ーーー!
室兄弟、千崎佐竹。優馬くーん
楽しい時間ありがとうね。

で・もぉ(犬井風)今回の一部の時間配分はどうかと思った。
ムエタイ、3回もやりなおすことか…それはさわりでいいのよ、ここは関ジュコンでもましてやそれが許される雰囲気の∞コンでもないのよ。
大智も食いつきすぎ。そこがエライとこってわかってるで!
でも空気は読もう、ここはNEWSコンだ

そこのコーナーが押すとMC短くなるんだよ。頑張りどころの空気を読めるようにならないと。
ちっちゃい子にキツイ駄目出しゴメン、でも周りの空気いたたまれなかった…
その後のコーナーノリノリ祐貴は明らかに浮きまくったかも、でもいいの。いいよ。

一部ではMC慶ちゃんの卒業話。おめでとう
おかげでプレッシャーかかるぴぃちゃん。先生が会津出身で白虎隊で京都だったとき助けられたり
相変わらず亮ちゃんがまっすーを落とし込んだり。

慶ちゃんがアニキャラに例えたら面白い話で
サザエさんなら
ぴぃたん→フネ
亮たん→波平
テゴ→タマ
慶たん→サザエ
まっすー→アナゴさん(亮たん命名、理由は唇からしかも今日は唇ネタ血豆みたいのできてて触られたくないらしい)
シゲ→イササカ先生

同じくドラえもんだと
ぴぃちゃん→ドラえもん
亮ちゃん→ジャイアン(後に自分でノビ太&スネオ)
テゴ→スネ夫
シゲ→意外と出来てない出来杉くん
ます→客からドラミという声が上がったものの「そんなに可愛いもんじゃない」
と亮ちゃん命名で空き地の土管
ポーサンはドラえもんと言われてポケットから道具を出すフリ、NOプラン…
テゴがますは「ドラえもんの道具じゃない!?」広がらず…

エビフライ食べられたのメン愛みたママに言われて気づくのね、そんなんしてて電車乗り遅れたかー?
折角の二時おきなのに。
ご飯は亮ちゃんに快く半分あげたけどコッソリパクラれたエビフライはやだもんね。
「でも怒ってないですよ」「それでおこられたらコッチがキレるわ!」
えぇー!さすがジャイアン!?でも「俺はノビ太」「人は誰しもスネオ」ってアンタ結局誰やねん!
(全て亮ちゃん発言)

ゲッ!ミューパラもう始まってるやんっ!くすんくすん。

今日はおば連な皆様にもお逢いできて幸せ
みなさまありがとう、会長お疲れ様。
これからものんびりマイペースな祐貴ですが末永くよろしくお願いします。


とりいそぎ!




*Comment

NoTitle 

祐貴ちゃんの壊れっぷりから、NEWSコンの楽しさが伝わってきますよ~!!
本当によかったね、ず~~と待ってたもんね!!
みんな待ってたコンだから、きっとDVDになるよ。
 
この調子じゃ、祐貴ちゃん2、3日使い物にならんなあ(爆)
あっ、でもちゃんと次の日に嫁仕事してるなんて立派!

おば連の皆様との祝宴も楽しかったんでしょ?
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいないいなぁですよ。
でも土管ってひどいな亮ちゃん。
愛情と信じたいです!!!!

幸せのおすそ分けありがとうございます♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:56分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

壊れてました。テンションおかしくて皆様にご迷惑をかけるくらいのイキオイで…とほほ

やはり体がけっこうしんどいです。足が筋肉痛!

オバ連のみなさん素敵な方でした。
いつかはるぴーさんにもお逢いする日がくると勝手に思ってます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/12 08:13分 
  • [Edit]

KYONさま 

もしかして土管っていったのはシゲかもと思い直してきました。
「あー、みんなに踏まれてるからな!」っていったのが亮たんかも!?
あいまいでごめんなさい。

亮たん相変わらずひどい言葉でまっすーをやたらかまってましたよ、今回は珍しく優しいフォローはなかったけれど…
(毎回通訳したりすかさずフォローしたりしてたけど)
11日のほうがMCよかったみたいですね~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/12 08:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

