笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おはようございまっすー


一夜明けましてー。今日はまだダンナ寝てるけど子ども塾のテストに実家業務。
また姪っ子がカナダからかえってきてるんだよ。
夢からさめてキポンキポン♪(シゲラップ)あー、ヤダヤダ。

グッズもよかった
パンフ見て納得♪うんうん、まっすーあれはくましゃんだねー、白熊みたいだもんね。
(ちっちゃい子あやす口調)
オリジナルもライブフォトもま、いい感じ~。クリアファイルしげはちょっと好きなビジュじゃないからやめといたけど、
CDケースもステッカーもよかった
どこに貼ろう!?

パンフのメンバー撮り写真に個性が出て好き、カレンダーのもよかったけどね。
なんとなーく感性が窺える気がして。


思い出したのでちょっと書いちゃお

亮ちゃんは相変わらず商売上手で「今歌いましたミソスープ、抱いてセニョリータ、FF、関風ファイティング絶賛発売中です!」(一部)
「(一部と一緒)ぜひお帰りの際お買い求めください!お持ちの方も二枚三枚どうぞ~、以上押し売りでした!」
屋台のパチモン買うよりぜひCD買ってあげてくださーい♪

うわーまだいっぱい書きたいけどもう塾送りやーっ

行ってきます、いやいや笑顔で


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

