笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


明星7月号

がーん。途中まで書いたのなぜか消えた。
気を取り直して祐貴的明星7月号考察。

表紙P・亮・裕翔。ドラマ班?成亮は?
これも亮ちゃん微妙…ひらくとピンナップ2枚。これはGOOD!
タンクPの胸元、まだなれない私。

空中座談会!?と銘打って3人語り。
 かわいいネー(いつここぽく)
最後にドラマ終わりで打ち上げしたいという話で亮ちゃんが
「そのときにはラーメン屋さんのしげも呼んだろな」感涙;;
裕翔に昔の亮ちゃんに似てるっていうP
「いや、俺のほうがもっとかわいかったで(笑)」いや、そのとおりよ。
亮ちゃんのほうがもっとかわいかったしもっとヤクザ風味だったVv

おいて騙されたと思って永遠に見つめてくれピンナップ
やばいマジで永遠に見つめていたいようなおっとこまえP。
後ろ髪ひかれつつめくるとき、き、きたーーー!
これよっ求めてたのは!超男前亮ちゃん~!!
タンク亮たんかっちょいいっ!この一枚のためにもう一冊買えるくらいの出来。これだからあなたには悩まされるのよ。


おいて騙されたと思って永遠に見つめてくれピンナップ
やばいマジで永遠に見つめていたいようなおっとこまえP。
後ろ髪ひかれつつめくるとき、き、きたーーー!
これよっ求めてたのは!超男前亮ちゃん~!!
タンク亮たんかっちょいいっ!この一枚のためにもう一冊買えるくらいの出来。これだからあなたには悩まされるのよ。

おいてBLACKヤマピーの美学VSWHITEヤマピーの純情で白黒2種P。
ちょっと!ちょっとちょっと!な、なんですか?
このパンダメイクは。笑い通り越してなんか悲しくなったよ。
赤ちゃんコスといいこれといいどーなってんの!?

おいててごにゃん~!最近てごにゃんかばええね。
アップも他のも◎ちいさいの上から2枚目は黒テゴ入ってる。
大人なOFFの開拓者(パイオニア)と題して近況。
デートDVDまんまやっぱクレープはひとつらしい。
でも女の子に先食べさせてあげなよ、レディファーストって知ってる?
ピンクジャージまっすーに似合いそうとかほんま仲良しやね*

次全方位ピントOKって慶ちゃん。これはおいしい。
コンサートの宿泊フォトとかおかんとかYa-の楽屋とか。
セルフポートレートもかっこいいよ。最近ビジュいいじゃん。
ラーメンおいしそー。

おいてまっすー!!髪のびたね。黒髪長めに萌へ。
風と友だちなのさ!でいってたBMXのってる。技ちょっとしてるカコイイ!昔なんかで福ちゃんとかハセジュンBMXやってなかった!?
まっすーもつれてってもらったらよかったのにな。

めくるとシゲ。あーこれもいいわ。ふつうにかっこいい。
青い独り言読んだよ。私シゲの書く文章かなり好き。
脳内でシゲの声で朗読サービス。私って便利だ。
感性豊かなシゲとは熱く語りたいよ。(死ぬまでに一度はヨロ)
青い独り言の青は青春の青、成長過程で青いの青、青学の青、らしい。
今日のシゲネコもかなり笑ったし。メンバーの名前でるとテンションあがるわぁ。
そしてなによりシゲママのファンでもある私。きっと素敵な人だ。

∞亮ちゃん。これは許せるねんなー。ほんとちょっとのことなんだけど、ね。

クロサギ緊急手配!!で扮装の数々
クエスチョンでオープニングのシーンのこときかれてる
なぜっていわれても監督さんに聞いてくださいだってチョー恥ずかしかったらしい。だよね、観てる方もハズかったよ!
小野武彦さんともいろいろ案出し合ったみたいで勉強になってよかったね。

続きアテプリルポこれも亮ちゃんみなかっちょいい。
翔太がCA訓練生から一人選ぶとしたら洋子らしい。ふーん。

妄想ハローワーク P→パイロット 亮→農業 テゴ→ロナウジーニョ
まっす→熱血体育教師 シゲ慶はなかった。

ヤンソン表紙Pピンクバックでいいかんじ。
めくると∞おばちゃんROCK亮たんまあまあ。
めくるとまたPクロサギテイスト。インタビューいいわ。セニョ語り。
めくるとまた∞亮ちゃん。相変わらずの語り口ざんす。
こんなもんかな、結論。やっぱりあななたちの虜デス。
疲れたからTVガイドとテレパルFとbisはまた今度~
だらだら長文読んでくださった方ありがとうございました!!
そだ、うれしかったこと。またPシゲで曲作ってるらしい。早く聴きたい~

今日もNEWS愛を確認して笑顔  だ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

