笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


反省…

ごめんなさい。
自分で自分を反省。何日か前から明らかにテンションはおかしかったんだけど
自分の記事読み返して反省
もし読んでやな気分になった方いらっしゃったらごめんなさい。
そのときに思ったことストレートに書いたから訂正はしないけれど。

あとお逢いしたおば連の方々~!あれもまたちょっと興奮気味でした
いらん嘘までついてみたしごめんなさーい!(ご本人には正直に告白した

で、慶ちゃんの卒業ネタだの二部の巻き髪ネタだのまっすーのグルグルが二部ともいまいち不発だったのも
書いたつもりがどこ行ったの~!?

巻き髪では亮ちゃんが大阪かばってて嬉しかったよー。
あんまり∞のときは感じないけどやっぱ大阪大事に思ってくれてるのかなって。
「やっぱ大阪最高!」とかNEWSの時はわりというでしょ!?
ま、勝手な思い込みかもしれないけど…めっちゃ亮ちゃんを頼りにしてる関西Jr.に対して
「俺はいうほど頼りにならへんぞ!」っていうのもウケた~。

でも11日の方がMC面白かったみたいで。グルグルもうまくいったみたいだし。
行きたかったな。いやいや腹八分目がいいよね、うん

どうでもいいけど「なんもかくことない」っていってた錦戸亮、4月まで延長してるやん。
祐貴なんか毎日めっちゃ書きたくて。だーれにも求められてないのに
求められてても書くことないんじゃしょうがない,つかたまにだから萌えるっつーのもなきにしもあらず!?
でもぴぃちゃんの日記には日々支えられてるんだけどね。

さ、♪そろそろ行かなくちゃー
ほんと迷惑かけてごめんなさーい!今日からまた笑顔で過ごせる



*Comment

いいぞ~~~ 

興奮さめやらず、、って~~祐貴ちゃん、可愛い!
何何??いらぬ嘘って~~年ごまかしてた?(爆)
そんなのOKOK・・・え?違う?

ストレートな祐貴ちゃんの記事を興味深く、楽しく読ませていただきましたよ~~
いいじゃないですか、、感想は感想~~~自分の感じたままで!!!!

なにより、ソコに愛情を感じましたよ!
(ココが一番大事なところだと思うわよ~~)
おば連の顔合わせのこと、、また教えてねv-238
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.03/12 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴ちゃんテンション戻った?
それから祐貴ちゃんのブログの愛読者がここにいるのをお忘れなく♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/12 18:38分 
  • [Edit]

Pちゃんもエライけど 

毎日日記を更新するPちゃんもエライけど、毎日かなりの長文を書いてる祐貴ちゃんもエライよ!いつも感心してるよ。

無理にテンション戻さなくてもいいよ!あの日の感激を忘れないように、いつまでもアゲアゲで。
祐貴ちゃんの壊れっぷりはカワイイ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

ウソ、長くなるけど説明しよか!?
あのね、オバ連のお友だちがこないだ関ジュのお宝ショットののった雑誌みた!?って振ってくれたのね。

で、祐貴地元の友だち連れてってて(その子は福岡遠征ついてきてくれたP友)
たいがいJr.好きなのもばれてるんだけどそのちっちゃいショットの雑誌みて萌えてる自分がものすごく恥ずかしかったのと
一部のあとで若干なんていうか言いにくい感じで。

で、見てないってウソ言ったんだけどテンパリすぎてて「み、見てない見てないっ!」て完璧アヤシイ感じで。
たぶんバレバレっぽかったので告白した、って訳なんです。

伝わった…!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:15分 
  • [Edit]

絵島さま 

あ、愛読者だなんて!おそれおおい、ははぁーっ!(平伏)
私も絵島さんのブログのファンです。(きゃっVv)
テンションは徐々に戻りつつあります、ごめんなさいっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:19分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

毎日かなりの長文は上手にまとまらないのとあふれ出る愛なのです。(かなりムダ)
感心していただけるようなものは何もないけど素直にありがとうございます^^;

カワイイ!?壊れてる祐貴を目の当たりにしたらそんなこときっといえないかも~っ!
だってたぶん地面からちょっと浮いてると思います…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:23分 
  • [Edit]

うふふ 

祐貴ちゃんだけでなく私もテンションおかしかったから
一緒ですよ。

祐貴ちゃんの持ってるかわいい雰囲気が
お母様だって事を忘れるくらかわいかったのよ。
どうも女の人っていくつになっても(私みたいにね)
好きなモノを語るときってきらきらしているようです。

笑顔いっぱいの祐貴ちゃんに会えて嬉しかったわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/13 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

∞コンのリベンジでお逢い出来たけど、
バタバタしていて、少ししかお話出来なくて残念でしたv-356
オーラスはやっぱみんなテンション高かったよぉv-353
あ~2日間楽しかったv-221
また遊んでね~v-422
  • posted by うるまり 
  • URL 
  • 2007.03/13 13:37分 
  • [Edit]

なみさま 

あの場では間違いなく母ではなかったですね^^;
ほんと、なみさんもめちゃ輝いてました。
みんなすっごくいい顔して話してくださるからそこでもまた元気もらっちゃいました。

またぜひお逢いしたいです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:38分 
  • [Edit]

うるまりさま 

ちょっとだけだったけど無事お逢いできて話せて嬉しかったです。
またの機会にゆっくり話せたらいいなぁ。

オーラス!?大阪ラストかな?
楽しめたようでなによりです♪
はぴばも気をつけて行ってきて下さいね。また土産話楽しみにしてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

