笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


早く来週になぁれ♪


今日は久々の友だちたちに会ってきた。
一人が転勤で少し離れたところに引っ越すから久々に集まろうって。
そんなことでもないと今はそれぞれ皆忙しくて会えないから。

皆変わってなかった。相変わらず皆輝いてた
これからなかなか会えなくてもまめに連絡しなくても
子どもがちっちゃい時にお互い必死でもがいて支えあってた同士だから心にはずっといるよ。


そんなわけで今日初聴きの「BestFriends」も心にしみたわ…
すっごくいい
よくわかんなかったけど大サビは亮ちゃんとまっすぅかなぁ?
だったら嬉しいんだけど。
「柔らかなままで」のハモも好きなんだー♪

早く来い来い、発売日!
「Boon!Boom!POWER」も大好きだしあと聴けてない「紅い花」が気になる…


そういえば青封筒もきたし!
会報今回は前回お知らせだけだった∞なんだ。
申し込み方法もきたけどもうちょっとよく読みこまないと理解できてなかったりするオバカさん

申し込みどうしようかなー。

関ジュコンもヨコヒナプロデュースの「サムライダー」観たかったよ。GWかぁ。

春高も始まるし慶ちゃんの特番もあるしなんだかミュージカルもやるの!?
慶ちゃんミュージカル大阪も来るなら行かないと、つかチケ取れるのかしら?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070312-OHT1T00164.htm >

嬉しい忙しさで、またすごーく笑顔

*Comment

もうすぐ 

もうすぐ発売日!いっぱい楽しみあるねえ。
一度お会いすると、
不思議なモノでしっかり祐貴ちゃんの事思い出してかけるものね。

慶ちゃんの舞台私も見たい・・・
でもチケット難しいよねえ。
あまりに田舎過ぎて「ヘルメスの悪戯」も見られないんで素もの(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/13 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

慶ちゃんの舞台のこと、朝のWSで見たよ~
NEWSメンもいよいよ舞台に進出だね。
せっかく大阪で公演があるんだから、祐貴ちゃん観に行ってね!!

ツアーが終わってもお楽しみは続くね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:39分 
  • [Edit]

なみさま 

ほんと幸せもらっててどうしましょう。
祐貴も今なみさんの優しい笑顔を思い出してます。

慶ちゃんちょっと心配ですが…スキルアップ信じてます♪
チケプレイガイド売りですかね…?
斗真のも全然ダメだったからビビッてます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:02分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ありがとうございます~。よもや舞台初主演が慶ちゃんとは。
行くのめんどくさいけどNHKは好きなホールなので行きたいです。
チケットとれたら、の話ですけどね…。
(電話予約とかドンくさいの;;)

はるぴーさんのお楽しみもあちこち華ざかりですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

