笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ホワイトデー

いきなりですがホワイトデーは毎年憂鬱です。
ダンナは会社関係とか営業チョコ(保険の人とか新地の人とかよく行くおみせとか)
なんでほぼ返しなしか気を使わないからいいんだけど

別にもててるわけではないけど上の子は女の子だらけのお稽古をしているので
レッスン同じクラスの子からポツポツ頂く。(気使わないでって毎年いってんのに;)
もちろん先生方は全員下さる
に加えて最近のよくわかんない学校のクラスの子がくれる「友チョコ」なんだソレ!
義理なの?本命ではないらしいことは理解した。
お返しはどうしたらいいんだYO!

一番気を使うのは先生へのお返し下手なもの渡しにくい雰囲気…
お稽古クラスの子へもかわいくてちょっとしたものでセンスよさげなもの!?
んな気のきいたもの毎年なかなか見つからないっつーの



あーもー、今年はこの時期それどころじゃなかったんだよ。
ま、去年はそれ以上にそれどころじゃなかったけど
なんとか今年は手抜きに無難な感じでお茶を濁してみた

世間の皆様は何をお返ししているの!?
よかったら教えてぜひ来年からの参考にしたいっ。

なわけで朝の早口慶ちゃん見れなかったらグダグダだったわ。
ありがと慶ちゃん♪
そろそろ本腰あげてHDD整理しないとSP関係が入らなくなりそうだぁ。

明日もNEWS聴いてーレッチリ聴いてー∞聴いてーリピれたらいいな~の笑顔

*Comment

NoTitle 

ウチの旦那の場合・・・やっぱり私が用意するんだけどお返しは毎年悩むね。
今年はチョコレートで量は少ないけど質の良いものにしてみました。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:37分 
  • [Edit]

白い日ってなんだ? 

あら~大変だこと
メロディはヴァレンタインにあげて、ホワイトデーにもあげる(あげっぱなし)
旦那のことは旦那自身に任せてあるので心配なし
(メロディよりマメ男ゆえ)
娘は昨夜、バタバタとスノーボールクッキーを作ってたわ
上出来~~さすがぁ、、ママの子だわ、、と誉めといた
そしたら、くれた。。っふふふ~~
クッキー作って皆で食べる。。うちのホワイトデーです
(参考にならないね)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.03/14 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那のお返しは自分でさせてる。。。

問題なのは子供の友チョコ。
ホワイトデーの事なんて忘れてて、昨日母は娘が学校へ行ってる間にクッキーを焼きました。
だって帰ってきて作ったら何時までかかるか分からないもん、どんくさくて。。。
さすがにラッピングは自分でやってもらったわ。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.03/14 21:07分 
  • [Edit]

絵島さま 

美味しいチョコかぁ。ありがとうございます。
絵島さんのダーリンはたくさんもらってくる派ですか?
本命っぽいのまぎれてない!?^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

愛あげてばっか!やっぱメロディさんは懐深いわ。
女の子もお返しするのね!?
友チョコ?あの友チョコって交換なわけじゃないのね、いまいちやっぱシステム理解できてないの…
でも作って皆で食べるは楽しそうだー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:54分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

うちのダンナ、ビール券とか返してるんですよー!?
なんちゅうセンス。あきれます…

こちらも友チョコだ。友チョコっていうのは仲良し同士でチョコ交換なわけじゃないのでしょうか?
仲良くなりたい子にあげたりするの?それならお返しも理解できる!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

