笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


予定が狂ったのは君のせい


今日は朝からせっせと片付けて洗濯して掃除してお布団まで干して
のんびり編集したり本屋行ったりリピったりしたかったのに。
用事済ませてそろそろ本屋さん開くかなーって思ってたら帰ってきたダンナ
なにやら大事なものを探してるらしい。
うーん、出かけたいんだけどな。
しょうがないのでテゴマス出るかもって昨日はすぽると!観てたから
(一瞬しか出なかったけどすごく可愛いかったぁ
ちゃんと観てない昨日のスカ☆J、ほっしゃんサイコー!来週は元相方って!?
今週来週でチュパチャップスコンプやん。
いっそのことその次の週はへびいちごも出ちゃいなよ!(まだ解散してないよね!?)
ぜんじろうって見かけないけどどうなったんだろう

やーん亮ちゃんにロミロミしたーい。いややっぱきっと無理、サワレナイ~//

なんてしてたらもうそろそろお昼近くなってきて。
「昼メシおごったるわ」えぇぇーっ。いいともみながらのんびりしたかったのに。
まだジャージでメガネだし。いやーぁーん。



しょうがないから付き合ったわ。
最近夜も遅くて一緒に食事してなかったから淋しかったのかよ、君。

で、お茶して敷地内のスーパーで買い物、そこにあったぴあとテレライとガイドかごに放り込んで。
女性自身?丸カッコイイー。ガマン!

ぴあもテレライもNEWSが表紙
ぴあは裏表ピンナップつき。またなにやら首元にまきまきまっすぅキャワ!
亮ちゃんのくしゅくしゅヘアも素敵だしぴぃちゃんてばテゴの匂いかいでるみたい…お茶目。
目次のとこも可愛い…
内容はツアーとシングルについて。

テレライはチュー顔とウィンク必須なの?さすがぴぃのウィンクは最強だわ
控えめチュー顔亮ちゃんになんか祐貴照れるんですけど
皆あるのにまっすーのチュー顔ないじゃん

慶ちゃん髪切りたてなのかスッキリいいわぁー!
シゲ、こうみるとユニバランス的にメッシュのとこ切りなよー。
テゴはヘアセットありのテレライのが祐貴は好みだわ。
しかしみんなカッコイイわーこっちは横アリ話メインかな。


おおっ!慶ちゃん特番がはじまってしまうので笑顔でさらば~

*Comment

NoTitle 

祐貴さんの記事読んで 今日だったの?慶ちゃんの?
すっかり忘れて「ハケン」の最終回見てた! (汗)
旦那さんとのランチはいかがでしたか? 新鮮!
TV誌も買い忘れてる! いつもワンテンポ遅い私です(涙) ここで教えてもらってるの・・・!ありがとうね
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.03/15 02:03分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ヘルメス14日でした。内容は壮大なるCM!?なんて。
もしご入用なら…
たぶん「ハケン」のが面白かったと思います(ヒド!)

ダンナ、もしかしてあれはH.Dのお返しのつもりだったんですかね!?とさっき気づきました。

TV誌はスーパーで目に入ったので。表紙だとわかりやすくていいですね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/15 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

