笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


毎日毎日


今日また一人地元に帰る友だちの送別会。さみしいな。

帰りにセブンティーンとTVJapan買って帰ってきた。
SEDAはこないだのヘアカタログと同じ衣装の別カットぽかったし
話ももう聴きました!みたいのだったから我慢

0409のぴぃちゃん美しいわ。アップのほっぺとおでこなでなでしたいくらいだよ
ガーベラが似合ってていいわー。
テーマはマブダチ。優くんと仁の話でちょこっとNEWS話かな。

NEWS連載の方はテゴマス。可愛いねー、この子達は。テゴはひとりでいると
カッコイイムード漂わせるけどテゴマスでいるとかわいいを押し出してくるよね。
主に春高応援話。
メインのショットのほかにちっちゃくバックに写ってるのがいちいち可愛い。
またまっすぅおなか見えショットあるし。
メンバーとバレーボールチーム作るなら…はぜひ読んでほしいっ
コンサートでまっすー、「メンバー全員で応援してるつもりでやってるから」って言ってたのが嬉しかった。
そういうとこ好き

そういや昨日のすぽると!で紹介されてた子、名前「しゅんすけくん」で
辞めた某Jr.と同じ名前で顔もちょっと似てたの。
かなり気になる…


また今日も長くなっちゃった(^^;
TVJapanは松潤表紙。Beautiful!
バンビーノ!もめっちゃ面白そう。だって佐々木蔵之介サマに北村一輝サマ市村正親サマまででるんだよ。
あげく佐藤隆太くん…濃い…

聖ドラマも面白そうだし喰いタン!はあるしもちろんぴぃのドラマだし。
その前には亮ちゃんのSPと滝様SP。これも楽しみ
白衣萌え!今からヤバイっ。
でも萌えだけじゃなくてTVJapanの亮ちゃんのSPコメントぜひ読んでほしいな。
遥斗に真摯な気持ちで取り組んでる亮ちゃんはやっぱ男前なのだ

翔くんも世にきみょ出るし忙しいなー。

今日の「父上様」面白すぎた!アカン、ギャグが小粋すぎるわ。

Pちゃんのはねとび、楽しみだけど自腹が心配昨日観てて書こうと思ってて書くの忘れてるし。
亮ちゃんは番宣ないのー?なんかあるよね?

毎日毎日書くことたくさんありすぎて…楽しすぎるの。
今日もまだ書きたいけど明日にしよっと、な笑顔

*Comment

NoTitle 

「父上様」は笑った笑った!
北の国からのイメージが強すぎてあんまり好きじゃなかったけど
毎週楽しんでるのやはりジャニメンだからかしら?

  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

亮ちゃんは何かSPやるんですか??
あとしゅんすけ君とは宮城君ですか!?質問ばかりですみません。

インターンシップ中に春高バレーのHP眺めていたKYONでした。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/16 03:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日毎日僕らは鉄板の~♪
上で焼かれて~嫌になっちゃうYO!(古っ)

↑続けて歌ったら最後まで歌えました。
さすがに名曲…うーん♪
NEWSメンあちこちで出まくりですね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.03/16 16:59分 
  • [Edit]

絵島さま 

ニノヨコ効果ももちろん大きいでしょうけど脚本も今回は喜劇だし倉本先生、色々書けるんですよー。
まさか夢子サンの口から「ジャニーズ」なんて単語が!
ほんと楽しすぎますよね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:55分 
  • [Edit]

KYONさま 

1リットルの涙がSPなのです。
遥斗と亜湖のその後を回想シーン(新撮)を加えて描く模様です。
楽しみすぎて…。

宮○くんはしゅんたでーす。(意味なく伏字)
しゅんすけくんは大坂くんです。(そういやこっちはまだ芸能人だからいいかー!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/17 02:00分 
  • [Edit]

おかんさま 

やっぱりユニででると嬉しくって。
こんなに幸せでいいのかしらと思う毎日です。

たいやきくんレコード持ってたなー。
さっき歌ったら祐貴も歌えました、とほほ昔の記憶はあるのね
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/17 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉ!!
大坂君スポーツやってるんですか!!
実は小中学生のときは彼の大ファンだったのです!!
彼がジャニ辞めてから出た映画とかもみましたし。

1リットルの涙・・・これは絶対録画です!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/17 08:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

書き方がわるくてごめんなさいね。
大坂くん本人じゃなくてそっくりな子が春高バレーの選手にいたの。
テゴマスが紹介してたVTRにでて顔似てて名前一緒だったのでちょっとびっくりしたのです。

リットル、楽しみすぎて今からドキドキです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/19 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

