笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日も一日ご機嫌さんでした。

今日は下の子のクラスメートのママが松潤ファンで前から遊びに来る約束してたんだけど
やっと日が合って遊びに来た。
「きみペ」からのファンだから幼い松潤とかスケスケデビュー衣装とか観たことないというので
一緒に観た。懐かしい~カワユイ~
幼稚園児はもう短縮なのでゆっくりもできないから素顔1をとりあえずレンタルしてみた。
楽しいな~嵐のカレンダーとNEWSのカレンダーみせあいっこしたり時間あっという間だった

オリスタは∞のドームコンレポとNEWSの音楽戦士レポ。
なんか楽しかったみたいでいいな。
楽しみ楽しみ
あとテゴりんの映画話3P。
観たいな、ハッピーフィート。でも実はもっとアンフェアがみたい…(ごめんー)
で、TVは見逃しまくってる~。
昨日なるともだのおは朝だのにテゴりん出てたんだって!?
観てないわぁ、残念。



今日はホントMステも面白かったし(曲だけ思えば先週のが好きVv)
花男は最終回でまた涙、涙だったし。エピソードつぎはぎにしてるけど
これはこれで祐貴的には全然アリだなー
原作とは全然違うけど基本のツボの部分が押さえてあるから大丈夫だわ。終わったらメントレに移動して、金八話ギリギリ。
直は金八サンにひいきされてたのかー

そのまますぽると!でテゴマス待って。
あー!もぅ音楽戦士始まるじゃんっ、録画は無理だなっ。
まっすーもぅほんと可愛い。最近両方えくぼ復活してるような

短いVer.の「星をめざして」バックはナシか、シンプルでそれもいいかもね。
亮ちゃんとシゲの微笑みあいにホッコリ。

明日も早いし、でも露出いっぱい幸せの笑顔

*Comment

NoTitle 

友達もハッピーフィートみたいけどもっとアンフェアが観たいって言ってたのでちょっと笑ってしまいましたw

早くMステみたいです♪メドレーという噂を聞きましたので。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/17 08:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

メドレーはコンの一部みたいでよかったんですが途中歌が聞こえにくくなっちゃったのが残念でした。
ジャングルはよかったけど。

やっぱ、みんなそうなんだーっ。ペンギン<アンフェア
面白いんだもん、雪平さんの謎のが気になるっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/19 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

