笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


春眠暁を覚えずっていうけどさ


眠い。春なの?♪幾重にかさねゆく想いを~って暁は覚えてるんだけどさ…(違うっ)
最近眠たいんですねー。ものすごく。
PCが思うまま動いてくれないからなのかなんなのかちゃんと巡回もできず寝ちゃう…

よって情報がむっちゃ遅い~。
なんでもテゴマス、アニメのラブ☆コンのOPとEDテーマに決まったんだって!?
おめでと、CDは出るのかなぁ。ユニ内ユニだけど…?

47ヶ所ツアーと慶一郎舞台の狭間で困り果てる祐貴。先立つものってどこにあるのかしら…?

しかもQuestion?舞台にはマーシーも出るらしい。
すっかり伊藤マジックにはまる祐貴。
うちわは悩んだ上相談までして背中押してもらって作ったというのに。
でもアカン、今月はもう出かけられないっ

そういやレッチリ公演延期だって!?秋まで来ないって!?
亮ちゃんお休みもらってたのってたぶんレッチリのことだよねー?
かわいそうに…ま、楽しみが先延ばしになったと思えばいいのかな?
ちゃんとまたお休みもらえたらいいねー実は祐貴も見たいぞーっ

ずいぶん前にKYONさんから頂いてたバトンします。ありがとうございます~♪
相変わらず、イタイと思うので閲覧要注意



『高校生バトン』

(ルール)
アナタは高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ。


☆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?

これは思わぬってとこがミソ?
内じゃない?「なぁなぁ!」とかなついてきてニコッと式での真剣な横顔のギャップに思わぬトキメキ。



☆えぇ、生徒会長ってそんなにかっこいいの!?
さて、生徒会長は?


生徒会長…イメージは滝様だな。
大勢のリーダー、まとめてるっていえば間違いなく滝様だわ。


☆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?

ご、ごめんね!(誰にあやまってる!)
ここはやっぱぴぃ様でひとつ。同じ学校にいたら憧れるでしょ、絶対に。
「先輩っ!」って呼んでみたい//



☆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです・・それは?

先生かぁ。カッコイイの?ヨコなんていかが?
実はね、祐貴の中ではカッコイイ設定なんだよね、ヨコ。
アホだろうが(失礼すぎ!)あの美貌はほんと日本人離れしてると思うの。



☆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?

そうねー、まっすーぽいかな?
カルロスとか耕太のイメージだな。可愛くってみんなのアイドルだもんっ。



☆クラスで何故かいつも隣の席・・・そんな策略家っぽいのは?

ごめーん、テゴりんかも。
コンMCで「腹黒テゴシ」の話してたけどどうも腹黒に思えるとき、あるよね!?
なので策略家に感じちゃうのだ。


☆同じクラス窓側の一番後ろの席・・・。
いつも窓の外を見ているのは?


シゲかな。全然授業聞いてなさそうなのにいつも成績はトップクラス。
なんかカッコイイじゃーん、シゲアキのくせにっ。(コラ!)


☆いつでもどこでもおネム。
けどお昼休みやんちゃっ子なのは?


ヒロ?やんちゃっ子重視か。

☆廊下ですれ違うと絶対話しかけてくれるのは?

亀ちゃんがいいなー。
「あれ?お前今日顔おかしくね?」とかムカツクことばっかいってくるのだ。
でもそれもちょっと嬉しかったりして。(バカ)


☆クラスは違うけど委員会が一緒。実は仲良しなのは?

慶ちゃんかな?「当日の段取りとかあるからさー、悪いけど早めにきてくんない?」とか
ちょっと甘えられちゃうのだ。(死)



☆放課後はマネージャー業に気合い入れます!!
 何部で誰のサポートしてる?


水泳部のまっすー!?やだー、水着じゃん!
じゃ、サッカー部のまっすーがいいな。
ドリンクとか渡したらあの笑顔で「ありがと//」ってきゅーんVv
部員に北山くんとかふみきゅんもいたら楽しいっす。後輩は薮くんとか?
想像してたらニヤケてきた…


☆下校時間、だるそうに校内で待っていてくれている他校の友達は?

だるそうキャラか…。仁だな。
「おせーよ!」とか言われちゃって「な、なんでここにいんのよーっ」
「わざわざ迎えに来てやったんだろ、いくぞバーカ」
やっぱこの場合幼馴染とか家が隣とかいう設定ですよね!?(誰に同意を求めてんだ!)



☆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない
  …大好きな彼は?


切ないの?大好きで切ないのが似合う人といったら
亮様しかおりません。(キッパリ)
慶ちゃんとの打ち合わせが長引いた委員会の帰り眩しい背中にごめん、
っていったら振り向きざまに「あんま待たせんなや。拗ねんぞ」
とか言われちゃった日には…
せ、先生!照れる手を無理矢理恋人つなぎで帰ってもいいですか!

すみません、スミマセンほんとに反省してるから石投げないでっ

回す人

どなたでもどうぞ~、甘酸っぱい気持ちになれますYO!

*Comment

NoTitle 

バトンありがとうございます☆
またまた楽しい想像の世界+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

確かにテゴは策略家www
水泳部のまっすー大歓迎です☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/19 07:32分 
  • [Edit]

祐貴ちゃんにピッタリのバトン 

精神年齢とドンピシャ、、じゃないのぉ?
石なげないで、タオルなげちゃうよん!
(だって水泳部のマネージャーでしょ)
部活のくだりが、、楽しそうだよねぇ~~

眠い眠い~~で寝てます(爆)
これは春のせいだったのね。。。けっして深夜に
ブログ巡りしてるからじゃ、、ないのね(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.03/19 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴さん可愛いv-10
下校時だるそうに待ってる(仁君にv-238
昼寝は常識! 夜も最近辛いです・・・(涙) 
まだまだ寒くて・・・おこたから出れません → これが眠くなる素だけどね!
可愛い バトン いつになるかはわかんないですが・・・貰ってかえりますね! (何個溜まってるか?)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.03/19 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

その妄想ジャニ学園に入学希望!
素敵~♪
夢の学園生活だわv-10

眠い?私も・・・あ~ジャニ学園の続きは夢の中でv-238
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/19 23:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

想像と言っていただいて光栄です。
実際は間違いなく妄想ですので(とほほ)
いつも楽しいバトンありがとうございます♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:43分 
  • [Edit]

メロディさま 

おかげで全く苦もなく回答してしまいました。
水泳部、やっぱ恥ずかしいの!服着てるやつがいいわっ。
メロディさん、もしお済でないならいかがでしょう?

眠い?一緒Vv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:47分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

おこたが原因なのかー!そういや最近寒くてホットカーペットの上でごろにゃんと猫になってるのが眠気を誘うのですね。
納得!

バトン嬉しいな、時間があってネタないときにお願いします^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:50分 
  • [Edit]

絵島さま 

ほんと、夢だわー。
つか自分が高校生ってとこがすでに夢すぎる…

せめて夢で逢いたいな、みんなに。
もちろん自分の容姿は自己都合で美化されてることでしょう^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界で一人の君と...

MステのNEWSは本当にうれしかったぁ♪もうテンション高めの日々です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+この勢いでゆっき様からいただいちゃったBAT-TUNにいっちゃいまっすー!!!!

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

