笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


支点、力点、作用てーんっ


朝ウトウトしつつWS観てたらアカペラでテゴが歌ってた。相変わらずお上手で。で、ふとひらめいた♪
今日は小学校休みなのさ。
油断してる子ども達をいつもの時間にたたき起こして朝一の映画館へGO!

観てきたよん、ハッピーフィート。
子どもづれがものすごく多くてもしかして満席!?なんて思ったら取り越し苦労でドラえもん客だった
よかったよー。最初子役さんからテゴりんに代わってすぐはテゴ!って感じだったけど
すぐ違和感なくなったよ。

お話は観てのお楽しみだからおいといて。
曲とか「OnryYou」とか「Myway」とか「BoogieWonderland」とか名曲いっぱいで楽しかったしさ。

悲しかったのは最後の「星をめざして」の前のエンドロールで周りみんな帰ってくの
まだ終わってないんです!と引き止めたかったけどさすがにそれは無理
最後まで残ってくれたの前の親子二人と後ろの方の親子3人連れだけで
入り口付近まで帰りかけてた人が「これNEWSの曲なんや!」
って言いながら帰っていったわ…
いい曲なんでぜひ、明日発売です!と営業したかったけどさすがに踏みとどまってみた

で、帰ってきてP友と喋ってたら春休み誘おうと思ってたのに行動早っ!ってあきれられた。だって、思い立ったが吉日いうやん。


そうそう、タイトルね、太一くん連載でCM「NEWSの増田くんのような笑顔」って
えぇーっ!太一くんのは作り笑顔じゃーんっ。(笑)
でもさりげに名前出していただいて嬉しいなぁ。
太一くんがお薦めのように堅焼きプリッツはマジで美味しい~
ブラックペッパーがお気に入り!明日買い占めてきてやろうっと。
ほんと、おいしいんだってば。

今日は滝翼がローカル番組出てたのね~。
なんかラフさ加減がユルーイ感じでローカルぽくてたまらん。

ちょぉ、ぴぃちゃんのドラマやばいって、やばいっしょ!?
もう予告だけで期待が膨らみすぎてるんですけど!?
あぁ、もしかして野球のユニフォームが大好きなのかも祐貴ってば。
しかし榮倉奈々ちゃんと同級生の役とは、やるね、P
カッコよすぎでしょ、早く本編みたいよー♪

そだプレミアムもよかったねー、∞のドームレポ思いのほかExplosionが長くてどきどき。

そうこうしてたらもう明日は新曲発売日じゃないの
早くDVDみたいわっ。
亮ちゃんいわく「まっすーの大サビがカッコイイ」紅い花も聴きたいよーっ。
明日もNEWSのおかげでめっちゃ幸せ、笑顔

*Comment

うーん…悩 

支点!力点!作用~~~点~~~~♪パリッ!!
支点!力点!作用~~~点~~~~♪パリッ!!

あの踊り…難しすぎます!!!(汗)
お手本見せて~www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:38分 
  • [Edit]

おかんさま 

太一くんいわく「曲げちゃいけない方向に関節曲げてる」らしいから無理は禁物ですよー。
もぅ肉体が若くないんでお手本は謹んで辞退させていただきますっ(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/21 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハッピーフィートいかがでしたか??
赤ちゃんペンギン可愛いですよね(*´∀`)
でも英語でみていたので最後の方疲れちゃってちょっと長いなとか感じてしまいましたよ・・・

これは帰国したら吹き替えで観ないと!!!!です。
最後にNEWSの歌が流れると思うとなんかドキドキしそうです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

吹き替えでもちょっと長く感じましたよ、若干眠かったのは秘密…
でもおもしろかったです^^

最後の「星をめざして」はほんと、イイ!
ちょっと感動の時間でした。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/22 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

