笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大阪って田舎なのねそうなのね。


今日はお彼岸さんでお墓参って姪っ子と甥っ子とオカンとおねえちゃんの接待してた。
すっかりバイリンガルな姪っ子。やるじゃん、って3年もカナダにいたら当たり前かぁ

何度観ても初回特典DVDでおなかいっぱい。
このぶんだと確実に痩せられそうだけどたぶんリバウンドもきつそうだ!

ガイドのビジュアル最高じゃない!?
んもー、ピンナップまでつけてくださってありがとうございます。
亮ちゃんのセクハラにくすぐったがるまっすーがカワユイ。

だからー、昨日も書いたようにお花見に行ってたの。妄想ですけどなにか?
あー、みんなカワユイ。
オバチャンとかヨゴレとかじゃなくほんと可愛い子とお花見してしまいなさい。
ますぅ~!手をつなぐのに「ヘイ!」はないっしょ!いやいやーそこも可愛いよ
ぴぃちゃんの「ね、行くよっ」はフツーにいいよね。
亮ちゃん~、おうちに桜の木って毛虫ついたりけっこう管理大変やで。
ま、造園やサンにまめに来てもらったらいいけど高こつくでっ。



バレー好きだからいいっちゃーいいけどなに?
東京では春高毎日テゴマスでてるの!?大阪ではでないんですけど!?
やっぱ田舎ってことなの!?だってレポとかも地元のアイドルみたい子達だし。
「マルイチカラ」がちょっとバックで流れる程度なのよ。
悲しいーみたいよーテゴマス~っ
開会式すら、ちらっとも流れなかったよ。ガックシ。

P友CD購入ありがとう!初回も通常も買ってくれたんだ!
嬉しいなっ
萌えたポインツをメールくれるのも嬉しいよ、うん。
なにげに亮ちゃんも好きになってくれて嬉しい。最初苦手って言ってたし。

朝からズッコケPVさわりも観れたし
NEWSはかっこいいし。幸せです、ありがとうの笑顔

*Comment

東京から~~ 

春高バレー、、しっかり見てましたら。。。
寝るのが遅くなり、、今朝は寝坊、ありゃりゃ。。。
八王子実践と九州文化学園の試合をね、見ちゃいました
マッスーもてごりんも、なかなかいいコメントをして
河合さんに驚かれてましたよ!
見れないのね、、なんでぇ? 出場してるのは全国の高校なのにねぇ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:30分 
  • [Edit]

メロディさま 

遅いもの!放映時間。
文句いいつつ祐貴も観てます。
いいなー、コメントすら姿すら映んないの;;
やっぱ東京だな。くすん。

とくばんだって一時間なんだもん;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/23 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

