笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


JJ、TVガイド、bis

野球に独占されてオンタイムにドラマ見れないYO!
しょうがないから雑誌ウオッチ。
JJ買ってきた。P、TBCもいれたら5ページ。すごいじゃん。
筋肉関係語り。あとはサーフィンのこととか。
ビジュアルなかなか。

ヴィトン特集のとこにちーっちゃく亮ちゃんと仁の写真。
ふたりのチャームはグローブっていうのか。ダイヤ入り30万。
オソロしたいけどやめときます。

TVガイドは表紙彩ちゃん亮ちゃんで買うの悩んだけど
バックに虹がかかっててレインボーの旗ふりふり亮ちゃんを思い出しちゃってお買い上げ。
そしたら中身も◎!!可愛い
私的には目次ページの亮ちゃんが好きVvなんか今にも毒舌吐きそうな
生意気顔に萌え~っ。
なんでも最初は控えめだったけど今ではムードメーカーなんだそうな。
よかったね、亮たん。

bisはみさこの部屋。
つかごめんみさこちゃんはなにもの…?リトルベリープレスってなに?
亮ちゃんとならんでみさこちゃんのがお顔が…
一回りは大きいんですけど(>_<)
いや、顔とか雰囲気かわいいんだけどね。そこらへんはあとで勉強します。
この亮ちゃんはビジュアル最強でしょ♪
ファッション誌はアイドル誌とはまた違ってイイ感じに写してくれるから
高くてもつい買ってしまう。つか気づいたらほぼ全買いに近くてヤダ。
内容は、そうだなディズニーランド大好き!話とか家族とかメンバーとかドラマとか。ま、目新しい話はないかな!?

結論。若い男の子はかわいいが女の子もみんなかわいいね~。
素敵な子といい恋愛できたらいいね。お願いだからオバは勘弁!

*Comment

 

初めまして。うなっぴと申します。
fc2ブログランキングで順位が近いので訪問しました。
すごくかわいらしいブログで素敵です。
また遊びにきます。
お互いにブログ、頑張りましょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

