笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo5月号ポポロ5月号

表紙はパステルな嵐~。

めくったらいきなりNEWS。6人6様の架空のCDジャケ写。
ちょっと笑える…
各自音楽生活について語ってます。
バラバラショットだけどみんなカッコイイな。
慶ちゃんの慶ちゃんCD欲しいなー、CDプリンター欲しいなー。
まっすーの振り付け講座も可愛いー
あと今回の青い独り言は久々にいいな。締め切り遅れてたらしいけど
なかなかの出来だと思います。

横アリコンレポあり。事細かにMCレポあるので楽しいな。

∞はプライベート自慢だって。
すっごくナチュラルな個人ショット。なぜか亮ちゃんとたっちょんだけコンビ。
なんかいいねー、ほんと自然な感じで可愛いな。
あちゃー、車でレッチリって祐貴亮ちゃんと一緒だよ
ちょっとハズイな。

ドームコンレポあり。丁度入ってない回のレポだから得した気分♪

後ろの方にはドラマやらオカンやらTVネタあり。

付録のヤンソンとかSweetMailBookとかにもいっぱい載ってる。
ぴぃテゴ、こやしげ、りょうますで回答。
∞の方はすばヤス、たちょヒナ、亮マルでヨコが一人。
おすすめだ!



ポポロは個人ショット綺麗に撮ってもらってる。みんないいよー。
Pはまだ黒髪長めだしまっすーも黒髪だけどカワユス

コンサート楽屋番長だって。一番上のは各メンバーが言ったのでしっくりきてるのを採用なの?
それでいくと山P→自由番長
     慶ちゃん→世話焼き番長
     亮ちゃん→ダメ出し番長
      シゲ→いじられ番長
    まっすぅ→ケータリング番長
      テゴ→替え歌番長

らしい。
でも各自いろいろ言ってるから面白いなー。

あとYa-Ya-yahが載っててカワユイ。
ドンドン載っていこうっ

∞はちょっとセクシーショット!
なぜかすばヤスは脱いでる…いやん。
恋愛トーク。甘酸っぱすぎるわ!読んでて照れるやん…亮ちゃんとたっちょんはまだまだやなー。

ぴぃちゃんが過去のドラマ振り返ったりしててこれも髪長いけど超カッコイイ!ピンナップも表はNEWSで裏はぴぃちゃん、両方カッコイイ~っ

ポポロのコンレポは写真が面白いな~。
少クラでチラリズムやるの早くみたい♪ライブ辞典とかって過去のコンサートのことも語ってます。
∞のレポはMCダイジェストつき。あと自分で選んだベストショットにタイトルとコメントがあるのが楽しい。

ひょえー!ぴぃたんにまっすーがちゅーされてる…
いいのか!いいのか!(実際にされてるショットの掲載はナシ)

今月も買ってよかったvv

*Comment

NoTitle 

実際にチューしてる写真があったら本気で嫉妬しそうな自分がいて嫌です。。。

友達から星をめざしてのジャケ写が送られてきて早速待ち受けです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/23 11:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

チューショット、まっすーが「ひょえーっ!」って寸前ショットのみでした。
コメント?ではチューされちゃったみたいなんですが…いやんですよね。

ジャケ写、通常の方ですか?初回のほう?
まきまきまっすーはどっちもキャワ!ですよね。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/24 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

今月はねえ、
今日はM誌P誌フラゲの日という
メールを下さった方がいて(笑)
即効その日にお買い上げしたのです。

なので嬉しかったわ。
でもじっくり読み込む時間無くて涙
どんどん老後の楽しみが増えていくような(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/27 07:21分 
  • [Edit]

なみさま 

急いでかう必要はないと分かっていながらもつい買ってしまう…

でもじっくり読み込むまではいかないですね。
なみさんも忙しいからなかなか腰をすえて読めないですか?
祐貴も老後の楽しみにしようっと♪

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/28 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

