笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


春ですね。


春ですね、暖かくてシアワセ。(寒いのNO----っ!)
でも子ども休みだしなかなかリピれないからやだな。

音楽戦士の亮ちゃん骨折ネタがコンサートとかオカンとかでたっちょんがよく「折れた!」っていってるのの元ネタ!?
違うのかなぁ
パーンて聞こえるって痛そうっ。

ふとスーパーで見つけたテレパルfを購入。
ぴぃちゃんカッコイイ~!週末のコンサートお疲れ様。
明るくてキュートなプロポーズ大作戦(仮が消えたってことはこれでタイトル確定ね!?)
めっちゃ楽しみ
あと聖ドラマも楽しみっ!弟もデビューってJr.なの?
樹と昴って一文字シリーズな名前カッコイイね。

こちら地方ではアテプリ再放送にブス恋再放送。
翔太にまた恋して浩太…あれこんなに出てこなかった?
しかしマジでなにしてんだアタシ
しかも朝から夜王までやってるし。だからそんなにTV張り付いてられないんだってばっ!


そしてラクベジCMかわいいねっ、P!
めっちゃナチュラル。ピンクのウサギさんかわいいー。
歌もかわいいー♪

黒胡椒煎餅をまたおとりよせしたからP友だの素顔1返しにきた松潤ママだのにおすそ分け
美味しいなー。ラクベジ飲んでお煎餅…絶対太るぅ。
ウィダーインは上の子に飲んでもらおっと。


翔くんの「世にきみょ」観て。
ダメダメ男かと思いきや名探偵じゃーんっ。どっちも素敵ですね。

あー、ちょっともやもやしてるけど今日は胸にしまっとこう。

紅い花がやばい、やばすぎるっ。メロメロなのだ。どうしよう、どうしてくれよう。

うん、とりあえず…明日はまた一日送迎DAY、笑顔で行くぞ

*Comment

春だね 

昨日は暖かい日でしたね。
もう春だわ。

しかも慶ちゃん、模範生で卒業だし・・・
やまぴーも来年はそうだよね。
オリコン1位だし・・・春だわ!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/27 07:35分 
  • [Edit]

なみさま 

模範生におどろき!がんばりましたね。
山Pは大丈夫か心配です。コンでも「プレッシャーだよ!」って言ってましたね~
GOODNEWS続きで、春をかみしめてます♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/28 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

