笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ちゃんと我慢した!


今日は朝から機嫌がよくって♪
よかったね、連続初登場一位が守れて
Newsおめでとう!

それから慶ちゃんもおめでとう♪大阪で一番にお祝いしたからこっちはもういいかなんて気もあったり。
卒業式に出てる慶ちゃんを見てやっぱりカッコイイなーって思った。
武道館で回りに座ってたひとがどうとかじゃなくて…(失礼すぎっ)
WSで寄せ書き見えなかったけどスポーツ報知でみれた
みんなのコメントらしくていい感じっ。

山PのMOWCMもみれたし嬉しいなー。
ラクベジよくみかけるし。TBCとかMOWよりよくみる気がする…
ウィダーInもいっぱい流れてくれたらいいなぁ

ちょこっとだけど本屋に行けた。
でもいっぱい我慢したっ
慶ちゃんもLookatStarとかTopstageとかいっぱい載ってたしデジタルテレガイの亮ちゃんはけだるくて
月刊テレビジョンのぴぃちゃんはカッコよすぎて。

でも長澤まさみちゃんといい雰囲気すぎてジェラシーで買わなかったの!
なーんて。
亮ちゃんの方は悩んでる…あの表情好きなんだもん



で、ついに実現したのね∞のぷいぷい焼き肉会。
スタジオにはヨコたちょ登場!ヨコが金髪になっててちょっと安心。やっぱり落ち着くのよ

言いだしっぺなのに焼き肉いけなかったヨコがかわいそうっ。
たっちょんも前回お店調べにかりだされてたのに。亮ちゃんは忙しいから仕方ないとしても。
ま、4/10の放送がまた楽しみだけどね

すっぽん鍋食べたいたっちょん。「いろんなとこ元気になりたい」にめっちゃ食いつく
ハイヒールが怖すぎた…追及のしかたがこわいよーっ
しかしすっぽん鍋美味しいもんねー、食べたくなったよ。

セブンも我慢したけどKWは買っちゃった。結構KW好きかも。
みんなカワユス!ヨコまたお休みかぁ。サミシイ。でもドームのショットカッコイイから許す!
ボーリング亮ちゃんは可愛いっ。

ま、そんなこんなで今日も楽しかったし明日も笑顔で春休み乗り切ろう

*Comment

私も 

朝からHappyでした。
近くの競技場までHappyを部活に送って行ったんだけど、
一緒にNEWSのCDを聞きながら行ってきました。
朝から歌もいっぱい聴いて、幸せな映像見られて嬉しいわ。
私も笑顔v-407
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/28 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

卒業式に出てる小山くん光ってたね~v-353
やっぱ芸能人は違うね。
周りとは違うキラキラオーラがあって素敵でした。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

NEWSおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ初回が予約できないと聞いていた時点で確信はしてましたが(笑)
山PがけっこうCMでてるんですね!!
探してみないと・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.03/29 09:34分 
  • [Edit]

やっぱ… 

飲み物ってとこがいいのよね(笑)
コンビニでもスーパーでもゲットよ~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.03/29 13:31分 
  • [Edit]

なみさま 

んふ、幸せ共有できるお友だちできた祐貴ってなんて幸せモノなんでしょう。

なみさんは今日も笑顔だといいなっVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:15分 
  • [Edit]

絵島さま 

やっぱりおもっちゃいました!?
カッコよかったですよね、慶ちゃん。

もう体調は大丈夫なのですか?
心配なり。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:16分 
  • [Edit]

KYONさま 

連続が守られたのは嬉しいことですね。

CM,まだこちらでもウィダーはみれてません。
ラクベジはたまらんーVv

実はうたばんトークどこで観れるか教えて欲しいです。探してもみつからなーいっ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:19分 
  • [Edit]

おかんさま 

そうですね。飲み物万歳!
MOWもいっぱい食べたけど野菜ジュースのが消費しやすいです。
人それぞれだとは思いますが…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

