笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


んもー春休みってばさ!


本人は元気なのにPCが相変わらずの不調、更新巡回もままならないんですが;;

長期休みって疲れる…ついつい早寝です。ここんとこ。
だってちょっと買い物から帰ってきたら男女8人くらいWiiで盛り上がってたり
電話なったら、インターフォン鳴ったら「○○くん(ちゃん)いますか」って取次ぎばっか忙しい。
三食考えるのもいやん。今日のお昼は鮭とサヤエンドウのクリームパスタ給食万歳っ

あ、今日ってタッキーお誕生日!?25歳かな?
おめでとうございます。

TV誌もなかなか買いにいけないこのごろなんですけど

ちょっとここ最近のモヤモヤ吐き出しちゃいます。
やだったら読まないで下さい。


加護ちゃんの報道があってちょっとブルーな週明けにスーパーでお買い物中近所の方に会ったのね。
その人は祐貴が去年カミングアウトしたらすぐ「5年のお姉ちゃんと仁くんのファンなの!」って声かけてくれた人。
結構仁が留学したときはいろいろ慰めたんだけど…久々に逢ったら元気すぎたね。

∞のドームコンに行ってきた~って。
遥斗からの亮ちゃんファンが近所にいるらしいの。その人がとってくれたようで嬉しいことですね。
祐貴も一緒のオーラスと初回いったよっていったらあれ?
「やっぱオタクは二回いくんだ!?」ってアレ?オタク…認定なの?祐貴ってば。

うちわつくった?ってきいたらエイトくんは作ったって。
いつもエイトくん作りたいけどリボンが8色揃えられなくていつも断念な祐貴
リボンってどこに売ってたの?て聞いたら「だって三色しか使ってないもん」
そうなのか。しまいめには「ほんとは7色なんでしょ!?」
8色なんだよ!8人だから「エイト」なんだけど。
「ごめんごめん、もう一人の子って知らんねんー」そ、そっか…

8人とか8色ないと、とかそんなこと考えるのっておかしいの?
「ほら、あの緑のドラマの子が好きなのー」っていわれて「ヨコ?」って言ったら
「ドラムのこ!」でたっちょんだった。そか、緑でドラムの子かぁ。
名前は覚えてあげようよー。んで仁はもういいって…ちょっと凹んだ
仁待ったげないの?なんかそんなもんなのか、さみしくて。

んー、うつろう気持ちはいいと思うけど淋しかったのは確か。
ドームのエイトファン踊ってなかったのそれもあったのかなんて沈んだり。

ちょっとさみしかったの。取り残されてるようで。
実はNEWSのうたばんの「NEWSといえば6人組ですが」もいまだに引っ掛かってんの
CD聴いてコン行くと聴こえるはずのこえが聴こえなくて泣きたくなるの。
ぴぃと亮ちゃんとまっすーとシゲが好きならいいじゃんって言われるなんてやなの。
Jr.ファンだったしあの子たちのこともすっごく好きだったもん。
いなかったなんて、知らないなんて簡単に言わないでよ

ごめん今日は笑顔じゃなくて、ゴメン。

*Comment

あれれ・・・祐貴ちゃん 

同じジャニファンでも温度差ってあるよねー。
日頃バーチャルな世界で、深い深い愛を持って応援しているお友達を日々見ていると、
リアルな世界のちょっとジャニ好きなお友達に、ギャップを感じることも多々。
でも現実的には、そんな人もファンの一人なのよね。
祐貴ちゃんの気持ち、わかる人はちゃんとわかってるから、あんまり落ち込まないでね。
祐貴ちゃんが早く笑顔になりますように。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/29 22:46分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

せっかくの滝様ハピバなのに笑顔じゃなくてごめんなさい。
暖かい言葉、ありがとうございます。
やっぱりわかってくださるって嬉しいな。
温度差、スタンス。違って当然なんですがうっかり淋しくなってしまいました。

でもあっさりTV誌購入で笑顔に。(心配かけといてオバカすぎてごめんなさいっ)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.03/30 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

8年も前から好きで成長を見届けていたり、
これまでのNEWS歴史を知っているファンと、
最近好きになった人では、
温度差があって当然だものね。

でも一般の人に全然、
しられなかったときよりも
NEWSのことを興味を持ってくれたり、好きって思ってもらえるのも嬉しいことだもんね。

また同じような思いで語り合いましょうね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.03/30 08:24分 
  • [Edit]

なみさま 

そうですね。ほんと嬉しいことなんだけど、好き!って言ったのに
「名前わかんないから一人ずつ名前言ってみて」とか「もう仁くんもどうでもいいしKAT-TUNもいいや」ってあっさり言われたのがさみしかったのです。

でも人それぞれ。それぞれが好きに応援したらいいものね。
祐貴にはちゃんとわかって下さるお友だちもできて幸せです。
ありがとう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/01 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

