笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



だらだら怠惰DAYS

金曜からこっち春休みの空気に押されてものすごーくだらだら過ごしてしまったよ。
一応ちゃんと家事はしてたけどお外でたくなーい。
インターホンすらとりたくなーい。
PCも開くの面倒いな。

で、TVみたーい♪
朝からスッキリ!!で∞観て、ちょ!あのゲームキャラみたいなコスはなに!?
あんなん直球ズバーンストライクなんですけど!?
で、はなまるにはミソスープなまっすーが!河本くんありがとう。
まっすーと竜っちゃん好きなんて祐貴と話しあうわこたろうくんてば。
そういやまっすぅクリスマス河本家お邪魔したのかしら?

でまたうだうだなるともみたり夜王に変えたり。
そうこうしてたらいいともに相葉ちゃんと翔くん
あまりにもできない子な相葉ちゃんが愛しすぎる…冷静な翔くんはカッコイイ。
ニュースの問題って時にタモさん「NEWSの所属事務所は!?」って!
「それなら解かる!」って食いつく相葉ちゃん!ありがたいことです。
本人たちのいないところでも話題に出してもらえてうだうだTV観ててよかったわ。



あと仕方なしに近所の本屋でオリスタとST買いに行った。
しかし!重い腰あげて買いに行った甲斐あり!
オリスタはNEWSも載ってるテゴマスも載ってる亮ちゃんは男前
遥斗を語ってます。もうワクワクすぎてヤバイ…

STもいいよVvしかし今回の付録はあまりにもちゃちすぎるよ。
下の子も「うーん、お人形の髪飾りにしようかな」ってくらいよ。

ジェンガくわえたぴぃ様っ!ジェンガでいい、ジェンガになりたい(バカ)
器用・不器用を語ってますがうん。なんとなく不器用なぴぃちゃんが好きっ
キャーキャー!亮ちゃんシャツのボタン開けすぎっ。ホラとめてとめて
リットル話から涙の話題。O型は涙もろいって当たってる。
祐貴もO型だもん。
リットルも見返せば必ず号泣。金曜日は久々にExcite!!観てなぜか号泣。
でもなんとなくぴぃちゃんよりは亮ちゃんのほうがなにかと器用だね。
そんなとこも好き。結局なんでも好きなんじゃん!

で昨日はまたオーソレみたり嵐の特番みたりとダラダラ。
いくら上海だからってなんぼ小籠包やねん!とかツッコミつつ。

ま、今日からまたこき使われるからダラダラもいいか!
なんて思いつつ。笑顔でこき使われにいってきまっすー

*Comment

いい男に癒されよ! 

O型じゃないのに涙もろいのは年のせいなのね
メロディA型です。。。
∞は、、、コスプレ、、とは違うのかしら(爆)
特典映像として、、、って言ってました?
相葉ちゃん、、愛しいキャラですが、優しく見守る翔くんが
素敵すぎて、またドキドキして叫んじゃったんだもん
も~~う。。。でも、それ以上に、、、、
背後から襲ってきた忠ちゃんが好きv-238
(いや~~ん、、襲ってきた、、だなんて)ハハハハ~~

もう、、お帰りになったかしら、祐貴ちゃん。。。
毎度、お疲れ様だね~~ヨシヨシ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.04/02 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~みんな涙もろいの?
私は涙腺になにかが詰まってるかも?(笑)

祐貴さんこき使われるの?嫁業?
がんばれ~v-81
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.04/02 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

“愛すべき相葉クン”って感じだったね。あのボケっぷりは呆れるを通り越してかわいかったよ~。あのキャラ、好きだわ~
今朝もはなまるカフェで大野君が語っていたね。

はるぴー、ドライアイのため左だけ涙腺がゆるいの。悲しくもないのに涙がタラ~
いや、最近ドラマ見て泣く事が多くなったよ!歳かなあ?
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:57分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

実はー!
今朝はもろもろ事情ではなまる見逃したのです;;
とっつー!そして大ちゃんっ。
想定外のデキゴトに対処できなくって。くすん。

いいとも相葉ちゃんは可愛すぎました。緊急SPもまたじっくりみたいけど
軽く観て録ったぱなし…

ドライアイですと!もしや祐貴もそうなのかも!?
コンタクトだしやたら泣くし。ドラマでもバラでもコンDVDでも号泣です…。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/03 02:03分 
  • [Edit]

絵島さま 

なんでしょうね…なみだもろいのは。
祐貴の場合なにか病気患ってるかも(トホホ)

こき使われは完全に嫁業、もしくはダンナ…
嫁ってこんなにも人権がないなんて嫁に来てつくづく思ったり。
ドリカムの「大阪LOVER」に憧れる女子は説得したい^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/03 02:08分 
  • [Edit]

メロディさま 

いってました、はっきり「特典映像」って。
コスプレ認識でよいの?いいよね!?(あれ?)
しかも学芸会風衣装とまで言われちゃう∞…(爆)

翔くんの見守り…素敵(涙)
元担の親友との認識だけに翔くんはほんと大好きです(もしや初告白!?)

涙もろいのは愛ゆえってことにしましょVV
たっちょんに襲われてうらやましよぉ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/03 02:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのはなまるは見ていないわ・・・
この間のおおちゃんはなまるは見たけど・・・
相葉ちゃんと翔クンも朝は覚えていたけど、
お昼に帰ってくると相葉ちゃんのボケっぷりが・・・

結局日々こんな感じなんでしょうね(笑)
復帰コン始まる前から泣いていた私もO型よん。


  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/04 09:18分 
  • [Edit]

なみさま 

大ちゃんの普通に見逃しました;;
出るのはわかってたのに朝のばたつきで;;悔しいっ

なみさんもO型なんですか!ちょっと嬉しいです。
亮ちゃんの分析、意外に当たってるんでしょうか!?涙もろいのはO型っ

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/05 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

