笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Winkup5月号・POTATO5月号


ごめん!昨日の一リットルの涙編集しつつ一回、その後一回見返してたら…
あれ!?新撮りんとこ、合唱コンクールのあと?いたよね!?真田くん。
今日見返したらいないの!?
泣きすぎて目は溶けるくらいで頭もガンガンしてたけど!幻影!?うそーん!
ごめんなさいっ

WUは表紙KAT-TUN。
ピンナップも全てKAT-TUNです。 

∞は丸たちょ、横亮、ヒナすばヤスのショット以外は個人。
アップかっこいいよー。
質問は「47都道府県ツアーのことを初めて聞いたときの話」
「初めてビビるほどの大先輩と話をしたときの話」
「初めてメンバーと衝突したときの話」etc…

ま、ぜひ読んでやって!(最近手抜き!?)
やってまエイトのすばちゃんカワユイっ

ドームコンレポあり。

NEWSはね、やばいよー、メッシュありなのにシゲがヤバイほどかっこいい!
他皆カッコ可愛いんだけどシゲ、いいわー。

ソロ代わるなら、で意外(?)に人気な増田さん。
可愛いもん、Pumpkin
で、NEWSコンレポあり@城ホール
NEWSQuestionはピクニックのお弁当にマストで入れたいおかずに満場一致でからあげなのにひとり牛肉そぼろのおにぎりなまっすぅ。
いや、そのマイペースがかわいいんだって

音符のお絵かきはシゲが一番上手!
あとラジオだの伝言板だの。ちょいちょい萌えあり。


POTATOは表紙嵐!ブルーバックで爽やか。
ピンナップは嵐に裏∞、つるつるピンナップはNEWSとKAT-TUN。
いずれもビジュアルよろしいんじゃないでしょうか。

∞は白シャツに自分カラーのネクタイ。可愛い~って!
すばヒナ、横亮ヤス、丸たちょで対談形式。
対談とこのグラビアはワチャワチャしてて楽しそうだー
内容は男前話、なんかなー!?

NEWSはちょっとおすまし?カッコイイモード。
んもう、ぴぃだけ2Pで他は1Pだけどね、かっこいいんだってば!
横アリコン話とか各自してるんだけど。
あー、なんか変な形容しかできないから自粛。
とにかくね、みんな大好き(オバカ)           

あとはドラマ関係とかドームコンは長めだったかな!?
なんぼのもんヤ!はヒナちゃんメイン。
またしても唇は全員正解してしまった…でもこれは簡単でしょ!?うんうん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

