笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



duet5月号、オリスタ


duetはイエローバックの∞元気いっぱい風味。
ピンナップは山田くん&裕翔。つるつるピンナップは裏表∞。

∞は手形つきデータブック?定期的にくるご新規様向け風味&ズッコケプロモーション。
上半身脱いでる亮ちゃんのショットもあるんだけど。大人になったね。
なんか筋肉とかついちゃってさ
明日はちっちゃい亮ちゃんリピったろ。くすん。
またしてもドームコンレポあり。

NEWSは心理テスト
うんうん、答えよりそのちっちゃいショットが可愛いんですけど?
つかやっぱ増田さん、茶髪かわいっす!
いやー、興味深い結果じゃないかと
いやー、いやー。和み系でテゴをあげてるのがまっすぅだけっていうのがまたなんとも笑いをさそうんですけど。

TVixiのぴぃちゃんグラビアは素敵すぎ…これだけでも買いじゃない!?
いやぁなんとも言い表せないのだ(文章力なくてごめんなさいっ)





あいあい。オリスタには∞~。
男道なクリップ紹介。これ、インパクトありすぎだもんね。
オバロクの恥ずかしさは通り越して普通に予約したったわ。
オバチャン関係ないしね

あとむちゃブリ!記事あり。

チュートも記事に載っててちょっとうれしい。

そだ!昨日始まりのミューパラ特区、星をめざして一位でしたなんだかすっごく嬉しくって…笑顔だねっ

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです☆
まっすー茶髪になったんですか??
それはとてもきになりますねw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/11 12:57分 
  • [Edit]

KYONさま 

そうなんです、茶髪に戻ってます。
黒もよかったけどやっぱ茶髪似合うVv可愛いです。

瞳が茶色っぽいから茶髪がにあうのかなぁ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

