笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


HappyBirthday,to,P!


お誕生日おめでとう。
鹿児島のコンサートも無事終わりあとはきたえーるとドラマ撮りですね。

去年は一緒にお祝いできたけど今年は前日だったし、よう鹿児島には行けなかったよ。
でもお祝いする気持ちには毎年変わりありません

いつも日記に力もらってます。
いっぱいの笑顔をありがとう。IQサプリの「言わない」Pちゃんは素敵すぎました。
思いがけず観れた新しいMOWCMは
可愛かったYO!

毎年なんで明日もケーキ期待してる子ども達と一緒にお祝いします。(もう予約済みだし)
ま、祐貴はシャンパンだけどね…

Happybirthday,今年もぴぃちゃんにとって幸せに満ち溢れる年でありますように。
そして無事大学卒業できますように

*Comment

NoTitle 

ぴぃちゃんのお誕生日のお祝はひとりぼっちですが絵島はお祝します。
祐貴さんはシャンパンなのね~。
カッコイイ~。私は今年もコーラで乾杯です(笑)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.04/09 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

22歳の誕生日おめでとう!
(祐貴ちゃんは永遠の16歳だっけ?)

あのちっちゃかった山Pがもう22歳なのね~
なんだか感慨深いです。
そして、このところの番宣づくしで、山Pの可愛さにやられっぱなしの私。
今の髪型、可愛すぎるわ~ドラマも楽しみ♪
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/09 23:40分 
  • [Edit]

絵島さま 

一人はさみしい!?来年は一緒にお祝いしたいね。

ちらし寿司とケーキとシャンパンでこんな時間でもまだおなかパンパン;;どうしようっ
体重計が怖い…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/10 01:15分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ありがとうございます!(アンタ誰?)

タッキーとはお誕生日が近いので一緒に免許更新行く山Pですがこれからも末永くPをお願いします。
(いや、ほんと誰?)

それをいうならタッキーも大きくなった…期待をいつも裏切らない美しい成長ぶりは感動です。

祐貴はすでになにかとまさみちゃんでおなかいっぱいなんていえない…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/10 01:19分 
  • [Edit]

 

シャンパンでお祝いって祐貴さん 素敵!
うちにはクリスマスにしかお目見えしません(汗)
いつまでも永遠に可愛いPちゃんにとっても『Love』です。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.04/10 02:00分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

す、素敵だなんて…ただ酒好きの頭の中は祝い=シャンパン!?
なんです…

うちのクリスマスは逆に子どもにあわせてシャンメリーだったりして^^;

いつまでも自分のペースで皆さんとPちゃん応援できたらシアワセです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケーキは買っていたのに、食べられない・・・
なぜか忙しかった・・・
トモヒサ君ケーキは10日の朝に食べました。

でも本当にPちゃんがいてくれるから嬉しい。
バラ色の人生だわ(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/11 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

HAPPY☆BIRTHDAY!!!!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

mowのCMみましたけどセクシーですね☆
月9もあるし、今年もどんどん進化してほしいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/11 13:00分 
  • [Edit]

なみさま 

バラ色ですね。間違いなく退屈な人生にすばらしい彩りを加えてくれてます。
ケーキは夜より朝食べた方がお肉はつかなさそう!
アルコールと一緒に摂取してしまった…後悔してますとも。

これからも一緒に大人になったPちゃん末永く応援してきましょう♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/12 20:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

ありがとうございます!(ほんとアンタは一体誰なんだ)

月9もおもしろうそうでワクワクしてます。
新CMもいっぱいでこちらはちょっとした山P祭り(もしや祐貴だけ!?)です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/12 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

