笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どんだけー!

今日はわりとサイアクな日だったかも。

さっき書き終わったとたんの再起動。
まだ保存してないんですけど

昨日書いてないTV誌はガイドとテレビジョンとTVstation.

ガイドは巻頭に3ページ∞記事ありでお得。
みんなかわいいっ。特にたっちょんが小指かんじゃってるのが可愛い。

プロ大の黒スーツ健ちゃんかっこいいし正座で怒られ健ちゃんもカワユス。

あぁはやく健ちゃんに会いたい。DVDBOX予約する勢いだ…(いくらなんでも早かろう)


Stationは巻頭3PカッコイイPたん。
アップ近い近いって

テレビジョンは表紙にグラビアに特集。ありがとうございます!
関係ないけど光一王子のドラマにゆっちでるんだ。へー。

なんか楽しそう、まさみちゃん。いいな。
特集のケーキ目の前にしてニコニコな健ちゃん可愛い~
紳士な妖精は三上博史サンなのか、昔結構好きだったな。
楽しみ増えたなー。主題歌は桑田さんなんてありがたいことです。

あとはKAT-TUNVS関ジャニ∞新番組密着、でカートゥンKAT-TUNとむちゃ∞ブリの特集。
あちゃー、また見逃した…KAT-TUNにも愛あるんだけどな、一応ね…。

昨日泣いた分今日は笑顔と思ったけど振り回されて家にいる予定がくるって
「なるとも」と「キンコンヒルズ」録りはぐった…
笑顔全開、にはまだちょっと遠いとほほーん。

*Comment

NoTitle 

我が家では…
娘の部屋でずっと「ズッコケ…」がかかっていて(エンドレス娘高1の踊りつき)
どんだけズッコケたらええんかわかりませーん!!!
やっぱ鎖骨よね…なんぼ考えても鎖骨しか考えられん特典。
何度もケースを開いたり閉じたりしたのは私だけ?w

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.04/13 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

小指かんじゃってる忠義くんを待ちうけにしてます
噴出し付きで!

光一くんは~~~やっぱり綺麗だわぁ
ねぇ、後ろにゆっちがうつってたねぇ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.04/14 02:33分 
  • [Edit]

おかんさま 

ズッコケまくってますか!一緒にズッコケてますよ~。
ほんま、あのポスターは何度観てもどやねん!だし、やっぱ鎖骨っすよね!?
閉じたり開いたりしまくりました…あれ、これって火星人だけ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:21分 
  • [Edit]

メロディさま 

ねー、待ちうけたちょカワユス!
光一王子のドラマは破天荒な雰囲気でドキドキです。
やっぱたしかに綺麗だわ!王子は。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:27分 
  • [Edit]

車で 

この前まで私のNEWSCDが入っていたはずなのにう
今はズッコケ男道が・・・
いや良いですけどね(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/19 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

