笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日は雑誌話をちょこっとしよかな?

昨日から今日にかけてPCは絶不調である…
今までは1時間はどうもなかったのに起動して10分ほどで再起動。
どうもそのサイクルが早まってきてる、寿命だ…

朝から今日は喰いタンDAYやね。
ヒガシ様はカッコイイ、須賀くんはカワユイ、で剛くんはキャーっ。(あ、ごーくんね。言い表せないっしょ?)
ヒゲやっぱないほうがいいよね、剛くん。

ばたばた週末、とりあえずSTとオリスタとTVJAPANは確保したの。
付録、もぅこんなにポーチって使い切れへん。フリマでもしたい気分
0409のぴぃちゃんが萌えすぎっ。
なにやら編集部でお仕事してるぅスーツ姿だけでもくぅーん、かっこいいっす!
「演じることは内面をさらけだすこと」名言です。
ぴー様の内面についていきますっ!

NEWSNONEWSもぴぃ様。高校球児なP様は涙が出るほどカッコイイね
今の髪型はほんと久々ハイになるわっ。素敵すぎますっ。

オリスタは∞が新曲プロモ。甘えんぼ横山さん可愛いなー。
りょーちゃんもカッコヨスつかこんなに載るならオリスタってば定期購読したほうがいいかも!?

TVJAPANはまたまさみちゃんとツーショ。うん、もう観すぎた。
ウエデイングドレス姿のまさみちゃんにスーツなぴぃちゃん…微妙に違ってもう。
まさみちゃんも大好きだよ。でも若干嫉妬かな?あれ?
でもどうなのかかなー?なんだかもうおなかいっぱいなの

ニコラ相変わらず紐がけだから買えなかったんだけど…中身教えてVv

夕方のプロ大番宣はフツーに下の子とバトミントンしてたんで知らなかった。
つか新聞「新番組」で分かるかっつーの
いいよ、バトミントン楽しかったしさ(負け惜しみ)

札幌は今朝雪だったらしい。ま、もぅ4月だけどね…
行きたかったな、オーラス。
ま、明日は明日のかぜが吹くな…確実に。
ってことであしたもきばって笑顔やな


つかやっぱ喰いタン最高!

毛利元就ネタって…大河踏まえてやんね?あの頃の剛くんは可愛すぎた…

*Comment

NoTitle 

私のネットも相変わらずです・・・
コメント売ってもSubmitクリックしたら消えてるという展開がちらほら・・・
怖くて日記を書くのも控え気味です(;´Д`)…

山p早く帰国してみたくなりますw
しかも私はじゅんのも好きなので早く彼のスーツ姿が・・・
ダブルでスーツはやばいですね☆

私はまっすーの誕生日は一人でケーキとかお祝いしてますよ。。。寂しい女です(*´∀`)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/14 23:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

消えるともうちょっと落ち込みますよね。長文だったりするとなおさらっ!
お互いめげずにがんばっていきましょっ

山P、ビジュアルいいですよ~。じゅんののスーツもなかなかきまってます。背も高いし着こなしてます。

寂しくないですよ~、そういう風に応援してくれるファンを大事にしてくれてるまっすー。
きっと想いは伝わってることでしょう^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

喰いタンも一応HDDの中・・・
早く薬袋と2回目が来ると焦る毎日!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/19 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

