笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


これはこれは、どうしようもなくイイ!


あぁ、昨日は夢のような一日だったわっていってもほぼ一日出かけててまとめ観だったけど

いっぱい番宣出てくれてうれしい。
朝からっていうのはきっと出るほうは大変だろうけど観るほうへの癒し効果はバツグンだ!
いいともの連想?するやつですぐ当てちゃうのも可愛い。
空気読んであえてボケるっていうのはまだPたんには無理だったか…
いや、そんなぴぃになっても困るな。とまどう

直前ナビ番組はいいねーVv
お誕生日してもらったり楽しそうだね。エキストラさんにも優しくて、寒そうだったけどうらやましぃ。

本編、萌えまくったわ…なにあのダメっぷり。
いきなり寝坊だわ、世界記録ペースで走るわ、ビールはやけのみだわタバコの煙は鼻からだすわ。
だるだる野球もピシっとしすぎないスーツもどんだけーっ
くらっくらです。

一話では礼の可愛さが顔の可愛さしかわかんなかったけど。
性格的にも魅力あるエピソードはこれからかなぁ?楽しみ。

そしてしっかりゲットしたうこっけいの卵かけご飯食べちゃうキャスト陣可愛いな~

来週まで待てないよー!今朝も5時に起きてリピってしまったじゃないの。(ただのアホ)

週初めにシアワセがあると一週間笑顔だね

*Comment

NoTitle 

昨日いいともを見に行った人はすっごくラッキーだったと思うわ!!
ドラマ面白かった。コメディータッチのPちゃん、今までとイメージが違うけどそこがよかったよ~!!
こりゃ視聴率↑↑だと思うよ。
亀ちゃん、コケたから余計に頑張ってもらいたいわ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.04/17 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄く 可愛いくて 幼いPたんが良かった(love)
タバコくわえるシーンはドキッとしちゃった(汗)
早く来週にな~れ!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.04/18 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

っへへへ~ Pたんドラマ、まだ途中までしか見てないの~~
で、バンビーノのヘタレ、潤くん見てま~~す!!!!
なんか、お顔がツルツルピカピカで綺麗なんですけど
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.04/18 22:15分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ドラマお褒めに預かりありがとうございます!
(まじで誰だよー)
視聴率もまぁまぁなようでなによりです。
これからもよろしくお願いしますっVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:33分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

可愛かったですねVv
まったくPたんはいつまで私達を夢中にさせ続けてくれるのでしょうか。
毎週の楽しみの一番がこのドラマですっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:38分 
  • [Edit]

メロディさま 

潤くんよかったですよね~!
でも途中がいたたまれなかったよ…
頑張れ伴ちゃんVvプロポーズだけんは萌えました(誰もアンタには言ってない)

お暇なとき、Pたんドラマもよろしくっ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ通してしか見てないけど、
Pたんのかわいさ満載だもんね。
毎週楽しみだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/20 07:30分 
  • [Edit]

なみさま 

私もなかなかゆっくりリピれてなくて。
ほんとたまらなくかわいいですね。
早く来い来い月曜日Vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/20 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

