笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


アナタはやっぱり美しい


昨日は生たけのこでたけのこご飯を土鍋で炊きました。
それだけでいいかと他手抜きしようと思ったら生協からきはだまぐろといさきがきたので
さばいてお造りにしました。
にょきにょき。家でまぐろ解体ショー
白身のいさきはお酢とコチュジャンとすりごまで作ったタレで食べてもおいしいよ。
痩せないわけだ。

バンビ~ノ観て思ったよ。
疲れてお風呂入ってなくても(ドラマ!)殴られて雨に打たれてぐちゃぐちゃになっても
松潤、アナタは美しい。
伴ちゃんに関しては今日のところは触れませんが(なんで!)
いやー、厳しいね。お仕事って。意地悪ね
香取がイライラするのはよくわかる、けど殴っちゃったりするのもアリなのー!?

あすか(香里奈ちゃんね)がムカツいたのもわかる。ありゃ立派にセクハラだ。
でもあの便乗して意地悪する子(名前わかんない)はなによ、ああゆうのが一番嫌
なんか強いものにくっついてさ。一緒になって鍋投げたりやだわ!
ああいう男にだけはなるなよ、我が子っ。


いやーしかし働くのは絶対ごめんだけど(あの人間関係をうまく乗り切れる自信ナシ)
バッカナーレの娘になりたい、そうみゆき姫ポジおいししすぎるっつーの
Σちょ、自分でみゆき姫てどんだけーっ!

美しいね~内田有紀サン。離婚してからか色気もあっていいな。
しかも閉店後北村様と蔵之介様に挟まれて一杯だなんて…
ラテン系女たらし(?)な与那嶺と冷静メガネ男子桑原。
「どっちも選べな~い!」たしかにっ。御意っ
いいなー、真剣に「かわれ!」(@笑い飯)だよー。
ついでにルックスも代わって欲しいわぁ。←絶対無理

おお!今週は覚えてたぞっ、KAT-TUNの日やっ。観てこよっと。
いやー、今日も楽しかったーな笑顔

*Comment

NoTitle 

松潤のドラマですね!!!!
いいなぁ☆

KAT-TUNの日ってことはcartoonがあるってことですよね!?
私も見てますよ(笑)
じゅんののスーツ姿にもえです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/19 11:14分 
  • [Edit]

バンビーノ!! 

は~い、若い頃、レストランでバイトしたことのあるメロディですが~~ウェイトレス~~プリッ
あの頃、飲食業界もバブルの煽りで~大忙しでして
キッチンチーフがフライパン投げるようにしてたの見て
本当のプロじゃないわ、、なんて思ってた
実際、裏は修羅場。。あんな世界が実在してたよ。。。
上下関係も厳しくて、、、って。。見てて懐かしい思いがしたぁ!
綺麗ねぇ、潤くん。。。そして、、内田有紀さんが、、うわぁ
なんか、大人の女を演じてる!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.04/19 12:33分 
  • [Edit]

もちのろん 

見てますよーーーーー!
見入っちゃってますよ~~~!
結構心理的なお勉強になるんじゃない?なんて(笑)
世の中の厳しさを味わった昨日でしたが
これからもっと試練が~♪
職人の道は厳しいのだ~!!!超楽しみ^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.04/19 17:06分 
  • [Edit]

KYONさま 

松潤ドラマなかなかの滑り出しだと思います。
cartoonやってました、はじめてみました。
SEAMOでした、楽しめたけど最後の方ほんじゃに!とかぶっちゃう…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/19 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいごちそう!祐貴ちゃんのお宅におじゃましたいくらいだわ。
バンビーノもHDDの中だわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/20 07:32分 
  • [Edit]

メロディさま 

実在なのでね!世間は厳しいのね。
上下関係厳しいのは納得できるんだけど…

潤くん綺麗でしたね、美しい顔に傷。萌えます。
PちゃんのPVもそれです。

ほんと先が楽しみなドラマですね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/20 10:32分 
  • [Edit]

おかんさま 

伴ちゃん修行ですね、料理も心も。
博多弁がちょっといいです、本場のがっつり聞いたことないけど;;

来週からも目が離せない楽しみが増えました~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/20 10:38分 
  • [Edit]

なみさま 

たまたま、です;;でもなみさんがきてくれるなら腕によりをかけてVv

HDDの中身をゆっくり観られる日はいつの日か…;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/20 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

