笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


愛されてるぅ~。


りょーちゃんに愛されてる(見た!?←ヒナちゃん風味。)
石投げないで、WEBネタだってば祐貴ですけども。
一日WEBなしはキツイ…リニュに若干とまどってますが。

今日もブルブル行ってきた200g減ってたま、誤差の範囲内っすけども。

ほんじゃにのあのBBQの先生は前の先生と一緒よね!?
あんなウルフルケイスケ風なBBQの達人なんてそうそうおらんわな。

んー、流れでプラチケのB.A.D.とBOYS登場Vv
名前の由来でBOYSのボクタチオオサカヤンキーショウネンあてちゃう陣くん、すげー!(つか知ってたね)
一人だけバック転できない薫太くんおいしー!
つか濱ちゃん服派手やなーっ
B.A.D.は「マグネティック」のさわり披露。まぁまぁやな。
歌と踊りが得意なんですといったあとだからの辛口よん
なにー水曜24:35~関ジャニ∞のジャニ勉!?出させてもらって、て。

ほんじゃにリニュじゃなく関西Jr.メインに移行?
美味紳介レギュラーで忙しいからなの!?すでにワンランク上になったってこと?

まぁどっちにしろみられればいいさ。
しかし淳太は深夜でもカワユイ。ま、録画だからお昼とか夕方だろうけど


今日はちょっと本屋にいけたからザ・テレビジョンとnon-noを買ってきた。

テレビジョンは伴ちゃんが表紙だぁ。
Pちゃんのダサジャーだし買ってしまった。組体操土台萌えVv
なんとかガイドは耐えたえらいぞ、祐貴。

non-no表紙の梨花ちゃんはなんて可愛いんだろう…
TVの梨花ちゃんとは大違いだ。
Pたんは3ページ。予算的にはおいて帰りたいけど「つれて帰ってよ…」って言われてるようでようおいて帰らんかった
髪長いけど超カッコイイからいいの、素敵。
祐貴はピンクのVネック姿がお気に入りVv

そんなこんなのばたばたDAYSでシゲの入所日忘れてた、ゴメン!
でも愛してるよ、シゲ。髪は短めでよろしく
てなことで明日も笑顔っ

*Comment

NoTitle 

ジャニWEB一日見られないと辛いよね。
今日は大きなNEWSが飛び込んできたし。
Pたんも喜んでいるよね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.04/20 07:34分 
  • [Edit]

なみさま 

たった一日なのに何度も開けて確認しちゃいました。
Pちゃん日記ないと眠れない…(かなり重症)

仁、帰ってきてくれて純粋にうれしいですVv
Pたんも亮たんもよろこんでますね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/20 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

