笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お勤めごくろうさまです。


おかえり、フェイク番長。やっぱ仁がいないとね。
あぁうちのフェイク担当もついでに帰ってこないかしら…(遠い目)

今日は参観懇談だったのでお昼からの会見ワンセグ持ってるP友亀友と授業始まる前とか見てたけど結局みれなくて

帰り道、今までジャニ話したことない学校友と一緒に学校の話しながら帰ったんだけど、
急に「そういえば5年位前○○エーで横山くんみたよ」ってえーっ!
めっちゃ近所やん。
つか5年前よく横山くんってわかったね~ていったらなんと親が今でもマッチさんのディナーショーに行くくらいのかなりのファンらしく
英才教育を受けて育ったそうな。うそーん
ずっと言おう言おうと思ってて、と学校友。
そこから○堀くんはなにしてるらしいとか○村くんはよく見かけるとか元関西Jr.話…
そんなことを知ってるアナタすごい、とかそんな子覚えてるアナタすごいとかお互い何の生産性もないのに褒めあって(?)帰ってきた。

ひょえー、楽しかった…いるんだ、やっぱりこっそり。
そしてそれをカミングアウトするタイミングを今かと窺ってるのかもしれない

で寄り道してオリスタとKW買って帰った。オリスタは5人KAT-TUN。これもある意味貴重になるのねVv
NEWSファン、このオリスタは絶対入手じゃない!?
届いた?僕らのキモチってことで今回のツアーの想いやエピソードを語ってます。
これを読んで今回のツアーの〆。なんだろ、モノローグ的なね

春のドラマでプロ大の会見の模様もあるしなんといっても「ズッコケ男道」一位の号だしね。

まぁとりあえず情報漏れてても今日も笑顔(しょうがないけど、恥ずかしいじゃないのっ)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

