笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


我慢しようとおもってんだけど


今日はボランティアいって銀行めぐりして。
いつから10万円以上ATM振込みできなくなったの!?
身分証明書もって窓口って。すでに窓口は閉まってるし面倒じゃないかぁ~っ無駄足…ミジュク;

本屋には行けてないけどスーパーのレジ横本棚が誘惑するのね。
TVnaviはぴぃちゃん表紙やん。表紙ってことはやっぱ…買いか。
MOWの広告も載ってるしインタビューも長いし何よりビジュアル最高
まぁちゃんのインタビューでもお褒め頂いてることだし。
アニキと呼ばれるなんて

でノリでテレライも買ってしまったが何でだったんだろう?
丸すば?それともてごの初ロケのちっちゃい記事?Σガイアナ共和国ってどこやねんっ

でザ・テレビジョンですよ。Kinki兄さん♪シュビドゥーゆうてるやつ。(言ってませんっ)
仁会見でグラ胴上げぴぃちゃんでグラグラちっちゃいお猿を愛でる亮ちゃんでドカーンっ
買いまーす、これくださーい!っすよ。
そんな可愛い顔しちゃダメです。反則です。クラクラ。開いてはニヤニヤ。毎日ホンマすみませんっ

そんなこんなでネットうろうろしてたらこんなん発見っ!
おぉ~どこかは使ってくれると思ったよぉ、超嬉しいVv
しかーし!お味噌ってものほど地域ごとに売ってるメーカーや種類がちがう商品もないよね。
当然こちらでは放映されず…ま、見れただけでもありがたや

で夕方気を抜いてたら、いきなりまた新CMですか!ぴぃちゃん忙しいよ。
まだMOWも全部見てないよPCのCM?あの田村正和様と二枚目対決だなんて!
ありがとうございます。正直PCというと亮ちゃんのほうがイメージだけどね。
あまりのメジャーっぷりに若干戸惑いがつ、ついていきますアニキ。(まぁちゃんのパクリさ)


ま、今日はこのぐらいにしとこ。明日も楽しく、笑顔ですごそ♪



*Comment

忘れてた! 

そっか、、、水曜日だったなぁ
テレビ誌を買ってこないと~~~~
マジで新聞とるのやめちゃったから、、、
テレビ欄が。。。。必須!

今日は~シュビドゥ~を買って、嵐を予約してきた!
関ジャニ∞のアルバムの予約は????
まだなのかなぁ。。。。

Pちゃん、、凄い勢いだわねぇ。。。
いい男、、他にもいるのにぃv-238
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.04/26 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおぉぉぉ!!
ミソスープじゃないですか!!!!

こんな真面目なCM?にジャニ曲が流れてると思うとなんか不思議です☆

これはせっかくなので私のブログでも紹介します。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/26 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

何処まで突っ走ってくれるんでしょうね 王子は!
キムタクがライバルに・・・v-12

TV誌私も買って来ないと・・・e-282
TVジョンがお勧めなのね! いつも迷ってしまうのよね!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.04/26 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴さん情報アリガト~♪
ミソスープよかったね!ね!祐貴さん(かる~く関係者扱い?)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.04/26 23:39分 
  • [Edit]

メロディさま 

おぉ!新聞なくても生きていけると友も言ってた!
たしかに…TV誌とTVとネットがあれば必要ないかも。

∞アルバムもNEWSDVDも出たらいいなぁ…Vv

ほんと、いい男いっぱいいますよー♪ねーっ。
広告代理店さんにCMって女の子優勢だけど男の子も可愛いの揃ってるってメロディさん教えてきてVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:23分 
  • [Edit]

KYONさま 

きちゃいましたね、ついにVv
しかもまっすーの声がよく聞こえるような。メロ歌ってません!?
贔屓目で気のせいかしら…

ほんと、あまりに正統派なお味噌CMですよね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:25分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

キムタクVSヤマピーなんでスポ紙に書かれちゃって。
あまりのメジャーCMについていけてませんよ、スゴイ!

買ってきたnaviとかジョンしかレジ横にはなくて。比較はできてません~。
ゴメンナサイ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:29分 
  • [Edit]

絵島さま 

ミソスープタイアップ、ありがとうございます。(だから誰って)
えぇー、関係者扱いしていただいちゃって…
これからも気分は身内であの子達をみんなで盛り上げていきましょうVv

困った関係者扱いはガッコで。
「仁はなんで帰ってきたの!?」「彼女はどうしたん?」って知るか~、公式発表しか知りませんって!とほほん
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:38分 
  • [Edit]

確かに・・・ 

これ増田さんの声じゃないですか!?
あれれ??
これはもう一度CDで研究してみないと!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/28 07:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

でしょでしょ!聞けば聞くほどメロまっすーなんですよね。
一人…!?ってことありえるのかなぁ?
ここらへんわかってくれるのKYONさんかなーって。(ありがと)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/29 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

