笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



今日は早起きで

今朝はやけに早く目が覚めて。
山PのCM、WSに出るよねーなんて思ったらそわそわしちゃった;;
いっぱいパターンあるのね~、全部きっと観れなさそうな予感っ
眠い…昨日もふつうにほんじゃにみて寝たっていうのにアホか!(アホやん)

ほんじゃにが最終回。4年もやってたっけ!?ありがとうカンテーレ、ありがとう杉本アナ。
思えばJ3からまだまだダメダメな子たちを優しく、厳しく、冷静にリードしてくれてありがとうございました。
関テレびいきな祐貴はアナウンサーみんな好きなんだけど藤本アナと杉本アナはかなりひいきだ
で、ビーチボールバレーとかふね部はどうなったんだっけ…?全くどうなったかの記憶がない…
あれはJ3のほうだっけ?
↑周りにぜったいバレないよう細心の注意をはらって生きてたあの頃。

なのに今じゃ…、ま、これはこれでいいことにしよか
今日も学校に引き継ぎ業務で行ったら会った人開口一番、
「朝山下くん田村正和と出てたで!」なんて言われちゃってあちゃー、ハズカシイ。

ま、明日も頑張ろうの笑顔






独り言っ
やっといけた銀行は振込み手数料600円って!Σたかっ
二時までにこないと窓口開いてないとかそれって口座開設しろってことぉ~っ;;;
本人確認って本人ちゃうやん。それでもいいのになんなん!?
去年まではATMいけたじゃん、法律勝手にめんどくさくかえるなよぉ~っ!
振り込め詐欺のせいだな!?全く不便になったものよ…;;





*Comment

600円??? 

たっかーーーーーーーーーーーーーい手数料!
ジャニの手数料でも高いと思うのにねw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:10分 
  • [Edit]

おかんさま 

ビックリ!ですよ、まったく。
なぜ利用者負担を掲示一枚ですませるのかと。とほほん。

600円あったらTV誌2冊は買えるやんっ(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

