笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


た、田中に惚れそう…

今日もなにげに充実した一日!?
だって朝からテゴマスのPV観れたもんVv
PVも微妙な柄のシャツスタイル。ジャケ写とは違うような…?
まっすーキャワてごもキャワ
まっすー+テゴ=LOVE?って感じだね(←あぁ痛い)

子どもたちはお弁当の日だからダンナの分と3つお弁当作って晴れてたから洗濯してマットも干して
その後自宅で打ち合わせするんでいっぱい掃除してうちわとか片付けて
ってカレンダーはそのままなんだけど。(まぁいっか!)
今はお買い物NEWSとカメラマン亮ちゃんどっちにするか決めかねてほぼ日替わりなの
だって決められない…∞のほうはなおしてあるの。

で打ち合わせしてガッコの役員会の打ち上げってまだ引継ぎ途中なんだけどね。
なんか昼からみんな会話熟女モードだな…
でも本郷奏多くんライトファン(ちなみに祐貴よりお姉さん)とかいて面白かったけど。

なにげにテゴマスの宣伝とプロ大宣伝してきたもうどうせバレてるんだからなにもおそれずに(笑)
あと今晩の特急田中ね。

Mステコンビ二組は豪華だー。アヴリル可愛いっ。
滝翼バック狭いのはわかるけどタカキィ大ちゃん大我くん森本兄弟とはいかに…
今のイチオシ?なの、かも?(遥斗風)

ちょー、今日の回で田中に惚れそうになったよ~Vv
若干桃山サンのキャラに心惹かれ気味だったんだけど(Σヲイ!)
照美クンのパパ設楽サン~っ!ママが高橋ひとみサンってすごいキャスティング…
で、ウザキャラ田中くんっ期待しすぎてたせいかもひとつ、と思ってたけどよかったよ~
今日は田中一郎の天真爛漫さとか素直なとことかまっすぐなトコとか純粋なトコとかすごくでてたし
やっぱいいよー、聖っ!

買い物には出てないけど充実な一日でした明日も笑顔で…送迎だっ

*Comment

NoTitle 

さっそくPVちらっとみました。
今回のCDってキッスがA面だったんですね!!
すっかり忘れてました・・・
キミ+ボク=LOVEも好きです(*´∀`)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.04/28 07:44分 
  • [Edit]

KYONさま 

キッスですよ~!とてもじゃないけど口頭で予約、無理でしょ!?
どのツラ下げて「キッス~帰り道のラブソングを初回と通常お願いします」なんて。
まさにお前が帰れ状態でしょっ!くすん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.04/29 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Mステ豪華だったよね。
二組はおいしいわ。

私まだ予約してないなあ。テゴマス・・・
ラブコンで良く歌は聴いてるけど。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.05/04 15:59分 
  • [Edit]

なみさま 

その二組がコンビってとこもよかったですVv

予約状況どうなんでしょう!?強敵多い発売日なんで連続初登場一位が心配です…
ラブコン大谷くんカワユイっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/06 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

