笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


こんなところで…

今日は久々のんびりしてた。
どこかお友だちのblogで読ませてもらってから昼ドラ砂時計の椎香ちゃんがテゴにしか見えない。
フリフリてごにゃん。ってどーなの!?

昨日はアニヲタ友とロボヲタ友とまんだらけに行ってきた。
ってこんなん書いたらみなさん引く?ま、いっかー(いいの~?)

濃いね、やっぱいろんな意味で。
正直アッシュフォード学園の女子制服と亀仙人のとローゼンメイデンの水銀燈のコスチュームを前に真剣にほしがる私達
えーっと、三人ともいい大人ですが^^;
あ、すみません、ほんと自己満足blogで…全部の話乗っかれる方、ぜひお友だちになってくださいっ!
ジャニグッズもあるのよ、そこで2000年のJr.コンの下敷き発見。
こんなところであの子に会うなんて。
原っちとか屋良っちと一緒に微笑んでたわ、こんなところには置いて帰れないんでつれて帰ってきた
ま、あとは何買ったか聞かないほうが身のためです

そんなわけで留守してたからやっと受け取れたWebからの写真。
きゃー!今回のWeb写真めっちゃいいよぉオフショもライブのほうもっVv
まっすーのパンプキンショットはカッコイイし笑顔もあるし、くましゃんにビビってるショットは可愛いし
亮ちゃんの鎖骨Tシャツショットもあるしヘソチラはサービスですか!?くましゃんとのカラミもいいわぁ
ぴぃちゃんライブの腰!とかくましゃんに笑顔とかジュース片手に男前!とか
シゲもこうしてみると髪長いのもやっぱりカッコイイかもと思えてきたり。
(さんざんダメだししといてΣヲイ!)
集合のはアレ、エアギター組を冷ややかに見つめる二人がおもろいし。
∞の園児コス亮ちゃんも可愛いなー♪

やっぱショップ行きたいっ。仲良し写真GETしたいっ。
それまでは今日来たこれで我慢しよ。しかし乳首…かくしときなさいっ!

今日はダラダラで笑顔





*Comment

NoTitle 

私はけっこうこの話のれちゃうかもです。
高校時代けっこうすごかったんでw

ジャニグッズまであるなんてすごいですね!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/03 10:00分 
  • [Edit]

KYONさま 

あらあら、引いてないですか~?よかったVv
高校時代は二次元萌え!?どのあたりがお好みですか?

ジャニグッズは少な目でテニプリ、テニミュあたりが豊富でした。
優くんいっぱーい、みたいな感じで。店員さんも手塚コスでした;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:35分 
  • [Edit]

写真 

私は集合とPちゃんしか見ていないわ。
まっすーかわいかったのね・・・
亮ちゃんもか・・・
やっぱショップで見て買いたいね(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.05/04 15:51分 
  • [Edit]

なみさま 

Pちゃんの、よかったですよねVvいつかショップご一緒したいです。
でも事前にチェックしていかないと手持ちと微妙にかぶった写真を買ってしまうという…
夏川純ちゃんなみのチェックをしていきまっしょい♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/06 02:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

