笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



世界中を敵にしても君を守るよ


こんばんま
今日は甥っ子を新大阪まで送っていったりわりとよくいく天五で(関テレの近くだからじゃないってば!)
B級グルメ!?したり(今日はお寿司)
春駒初めて行ったけど安い!普通に美味しかったし。
喜八洲によって甘味仕入れるつもりがコインパーキング混んでて仕方なし
帰りにはデザートがわりにcocosに行ってお茶したり。
実は人生初cocos♡ 
珍しい?ドラえもんで流れてるCMみて行ってみたかったけど(アホ)なかなか機会がなくて…
ドリンクバーめっちゃ充実してた!祐貴はオカンのドリンクを運ぶウエイトレスですけどなにか!?
のんびりお茶したいけど一人ではよう行かん

がー!今日の横アリコン、まっすー来てたのね。(お友だちサンキュ♪)
東京横浜だったら必ず行くな、さすが健くんと並ぶ事務所ヲタ。(違う?)
健くんはすごいよー。チビジュまで把握してるもん


時間ないときのリピはPVに限るなぁ(Σこだまひびき並みに話を飛ばした~)
星めざ、途中やっぱりパートんとこなのにまっすーの口が動いてないよね。
それでOK出しちゃった、みたいな。
で何度も言うけど一触即発なW亮ちゃんがたまらん。

ズッコケは亮ちゃんがガッって回し蹴りするとこが好き…半笑いなの、け、蹴られたい…(ヲイ!)
あとは目を瞑ってるヨコの男前さと「ウー!」の可愛さのギャップ。
すばちゃんの変顔もツボだけどっ思う存分Web更新できて楽しそうでなにより。
やっぱ認められてしたいことできるようになってからのすばるは落ち着いててみててこっちもうれしい。

嵐の新曲はまだCMでしかみてないからLovesosweet観るけど子どもに首振るあーばたんカワユス。

うちのダンナは甲斐よしひろファンなんで「ひかりのまち」聴かせたら大好きみたい。
すでに祐貴よりたぶん歌えると思う。やつはけっこうTOKIOファンだしなー。
もしかしてコン誘ったら来るかもなイキオイだよ。

だからテゴマスは可愛いってば。あのなんかちょっと微妙なシャツといいなんていうかなセットといい。
でもそれでもかわいいんですよ
だって世界中を敵にしても君を守るなんていう?言われたことないよ…
(あれ、みんな言われてるの!?)

てことで今日もつつがなく実家業務終了~っ
明日も2マスとP日記のおかげで超笑顔なり
しかしあんまり食べ過ぎたら毒だよ~(どこまでも孫目線)


*Comment

NoTitle 

世界中を敵にしても君を守るなんて言われたことなかったです。
でもまっすーが言ってくれたので満足です★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:28分 
  • [Edit]

KYONさま 

いやいやー、まだ人生いわれるかもしれない人でしょっ!
しかももしやますに言われる確率もまだなくないもん♪

祐貴のバヤイ、どうももう人生の8割は終わっちゃっててつまんないなー;;
だってこの先間違いなくメンバーとは付き合えないもんなぁ^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

