笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



winkup6月号・duet6月号


winkupは表紙関ジャニ∞~!白バックにカジュアルで爽やかVv
ピンナップも裏表∞。表ははじけてて裏は…亮たん大きく見えるわニシキドマジック!?

王冠と∞。ビジュアル素敵//
開くと裸っ!ぐはっ←ちょっと変態チック!?
内容はWithusってかけあいで読者からの47コンの質問に答えてます。
げーって思ったのは子どもできたらみたいな感じで亮ちゃん嫁はん専用楽屋ってぇ。
それに賛同するヨコすば。やだー!そんなん萎えるっ
ふん、それまでに若くて可愛い子の降りたるっ

NEWSはRhythmと題して御題はSPRINGの頭文字からトーク。
セピア仕様のグラビアが綺麗よ…
これバラバラ撮影なのかな?ここ最近Pちゃん、亮ちゃん、テゴマスにシゲ慶で
つまんないよ。
固定、っていうのがつまんないんだよね
ま、お花と亮ちゃんとかまたしても妊娠!ますとかいいよー

でもね。なんかそれよりHey!say!7のが萌えるって。
2007年に誕生したからHeySay!7だって。
なに!?亀友によると大阪のKAT-TUNコンついてたって!?げーっみたかったよー
しかも仁しょっぱなから普通に歌ってたんでしょ!?
ま、そうはいっても正直KAT-TUNだけなら行かない…か。すまん!

あといっぱい後ろにもちょこちょこ記事アリ。
Pたんとか翼くん伝言板とかね。
翼くん、ありがとうございます!いつも可愛がってくれてありがとう!


duetは表紙KAT-TUN。これまた白バックで5人だけどええんちゃう!?
ピンナップはまたしても裏表∞。
このアゲアゲについていけてないっす。がんばったよね、うん。
いや、まだ旅の途中やな。

竜っちゃん!たっちゃんカワユス!たっちゃんのかわいいとこ最近浸透してきてるみたいでウレシスVv

∞のテーマは天使の寝顔。え?天使って誰のこと?
ちょー!なに!?また∞裸かよ!どうするつもり!?
で天使なわりにWinkupよりアンニュイ(笑)という。
内容は、だから!ほぼ47コンしかないじゃん!
しかしヒナファンは買いって。プレミアフォトかっこいいもん。

キスマイ、玉ちゃん垢抜けたね。かわいいなー宮田はあいかわらずだ。

TVixi、ってカートゥンとかバンビーノ!とかプロ大とか特急とか。
…いいよ。うん。

あー!中ほどのつるつるピンナップは裏表NEWS。ありがとうございます!
黒ジャケ系でカッコイイっす。
みんな個人なんだけどますカワユス。(やっぱそこかい!)シゲもやっぱ髪短いのカッコイイ。
亮たん、亮たーん!(以下略)慶ちゃんとテゴっ、いいよー。
そして、P様…がーっ、素敵//

すみません…まったく伝わらないんですけどカンベンしてVv
とにかくね、かっこいいんだよー!

*Comment

なんで~?ヌーディ?? 

Wink Up の忠義くんの首から肩のラインに目がくぎずけ、、、あの~~彼が誘ってくるんですけど、、どう応えたらいいんでしょうか。。。悶絶中(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/08 03:18分 
  • [Edit]

メロディさま 

たしかに、なぜにヌーディーなのでしょうか。
思うに∞が大人になったってことなんでしょうか?

お誘いには素直にのるべきです。愛があるなら駆け引きは必要ないと常々…(永遠の16歳には刺激がっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:51分 
  • [Edit]

いいのぉ? 

素直に、、ですねぇ、、はぁぁ~~
妄想姫にそんなお許しがでますとね。。さぁ大変。。。
あの白い寝具はまさに、、まさに、、、最初の妄想ネタどおりで
コマ送りでの乱舞が目の前にひろがりまする(いや~~ん)
ちょっと、、、、行って来ます(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/09 01:47分 
  • [Edit]

メロディさま 

それはぜひ素直に受け入れましょうて。
いっぱい楽しんでねVv
祐貴はなかなか妄想できなくて…スイッチあれば転がっちゃうんですが^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

