笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Johnny'sweb語り

送迎待ち時間にうぇぶをカチカチ
シゲねこ、えっせんしゃるいんぐりっしゅいいすぎ。
その単語使いたいだけ?面白いけどさっ。

Pは斗真と今でも仲良しでいいね。やまとまの正義のぉ味方はーあてにならない~っ♪とか
可愛かったよね。いっぱいシンメで歌ったね。懐かしい。
舞台順調でいいね。

いのなきでしんみり。ここには毎日はこないから、昨日ので。
ほんと人柄のよさがにじみ出てていのっちの文も好きだ。

ニノもいつも面白い~。文体独特ですよねアナタ。
きっと大丈夫第一位おめでとうございます。

んでんで亮ちゃん!今日は書きたい日だったんだ。
暗号思いついたからでしょ。私わかったで!答え。
たっちょんに顔のニキビなんとかし、って言うたげて。

風ポンの日記もいい味だしてるよね。
連載始まって素直にうれしい!
最近風ポンって単語聞かないな、ってか誰ともそれ系話してないし。
こっそり言うとうちの下、年齢一桁代だけどまっすー担で風ぽん担だ。
まっすーは完全に親の影響かもだけど
本人曰く「昔の風ポンはかっこいい~」らしいよ。い、今は!?
携帯片手に車の中で笑顔…きしょっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

