笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今朝…shockme…

うわぁーん!今朝おきて一番に昨日のムーブリピろうと思ったら!
ぷいぷいさんが流れた…どうやらTVの画面とデッキのChが違ってたのか?んがー!shockme.
もっとがっつり観るべきだったよ。くすん。

最近TV語ってない~少クラっ!
亀ちゃんはおいといて…(Σおいとくのかよ!)
テゴマスかわゆすぎでしょっテゴ焼けてるのはQロケ焼け?
ますの相変わらずの短パンになごむよ。可愛いよ、巻いてるのも可愛いよ♪
歌はもちろんいい感じなんだけど次回作があるのならばぜひ踊って欲しいよ。
踊るまっすぅがやっぱ好きだ

でテゴシ様のイッテQ。すみません、テゴ様、やはりアナタはテゴシ様なのですね。
近々神になるのも頷けます。
あの根性。あんな高いところから自ら降りる!?高いトコ特別好きじゃなかったよね?
しかももっと行く気ってどんだけ~?
自分がストップかかって無理だとわかると爽やかな中にもゴリ押しのフレーバーを漂わせつつの交渉術
すげー!あのテクがあったらなにやってもトップになれるって。うん。
平伏させていただきます、もうテゴ様の僕となりこれからは支えさせていただきますぅ。
でもね、もっと根性あるのは自由創クンだと思う9歳なのにすごすぎ。

健ちゃんは萌え以外のなんでもない…のでいつかじっくり

そーいやジャニ勉語ってなかったやん。
がー!あきとー!「ネッ!」って!アンタはどんだけ~!?うりうりしちゃるっ
で、コラ淳太~、そのサロペット似合いすぎだから!カワユス、コン行きたかったよ。なんで祐貴大人なんだろ。
子どもなら無邪気にGWコンいくよ、しがらみなんてNONONO、さ。
で、∞の感想ナシかよ!いや、みんなおもろかった、うん。

その流れの今日痛ぅっ快!エッブぃッディ(南光サンの発音にできるだけ忠実に)でさりげなーくいったね、デコ狭二郎…
おうちで一人大爆笑なんだけどこれ、だれかと分かち合いたかったよ

家庭訪問も終わってうちわとカレンダーも元通りリビングへ^^
明日は引継ぎ終わらすぞ~つか入力遅っ代われ!とは…言えないんだよね、笑顔で引き継いでくる

*Comment

NoTitle 

かわいかったですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも踊ってる姿みたいですよね・・・
星をめざしてもあまり踊らないのでNEWSの新曲はあげあげでいってほしいですw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:27分 
  • [Edit]

KYONさま 

少クラでしょ!?かわいかったですよね、あのますコレたまらないですVv
踊ってほしいですよね、せっかく踊れるのに!
たしかに星めざももっとダンスでよかったのにぃ☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふえ~ん私もshockme!
ムーブ、ぷいぷいもあったの?
見逃したv-406
プラチケはあるけどv-52ダビングしようか?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:53分 
  • [Edit]

絵島さま 

わかりにくい書き方してごめんなさい。ムーブは月曜にやった∞の47コンサートのイケメン塾で
ぷいぷいは連休の週?かな?ちょっと前に関ジュででたやつのことです。
∞もコメントVTRがあったようなレポどっかで見かけたので…。
それでもやっぱり見逃してますか!?
くすん;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

